人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気

3連休も終わり、11月本格的にスタートですね。

近所の公園では菊の展示即売会をしていました。
きれいですね~
お天気_c0150520_12502478.jpg
お天気_c0150520_1250535.jpg


  連休中、体調がイマイチな我が家族、近所の公園で開催された

  健康祭り^^; と、 これまた近所の幼稚園のバザーに出かけただけでした

  健康祭の方では、フリーマーケットがあったそうですが(私は行かなかったので)

  そのブースの一つに、「ネコの里親探し」があったそうです。
 
  実際のにゃんこは居なかったそうですが、ポスターとちらしがあって、

   「ネコの預かりさん、里親さんを募集しています」・・・と呼びかけていたそうです。

   隣の地区で、地域猫活動をされている方がいらっしゃるので、その方かな~。

  沢山の人が集まるところでデモンストレーションするのはいいですね。
  
   私も便乗すればよかったかな^^

  さてさて、今日はお天気も良いので、大洗濯と安リズのシャンプー♪

   シャンプー後・・・・・

お天気_c0150520_12483969.jpg
お天気_c0150520_124917.jpg
 


  リズ その後・・・・日向に移動してまんまる
お天気_c0150520_12595473.jpg

   安、その後・・・・
お天気_c0150520_12532825.jpg

    
        可愛い♪(おもいっきり〇ばかです^^)           
    
     *:..。o○LOVE○o。..:*LOVE*:..。o○LOVE○o。..:*
  
  
by natsu6an | 2008-11-04 12:53
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧