人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼたーじゅ



*********************************

さぼたーじゅ_c0150520_16464477.jpg


***************************************

さぼたーじゅ_c0150520_16474639.jpg


愛護センターレポート  更新されました  コチラから

****************************************************************     
         ★☆ 中古毛布類ご寄付のお願い ☆

    千葉県動物愛護センターにて収容動物のために使用する、
     中古毛布類を募集させていただきます。

【募集内容】

★募集する物は中古毛布・シーツ・タオルケット・バスタオルなど、
大判の布類に限ります。

★洗濯済みで清潔であれば多少のほつれなどがあっても構いません。


【募集方法】

★ご寄付下さる方は、担当:吉田までご連絡ください。
追って送付先をご連絡させていただきます。

★一時保管場所に限りがありますので、必ずご連絡の上お送りください。

★お申し出が集中した場合は、発送時期を調整させていただく場合もございます。
ご了承ください。

★誠に申し訳ありませんが、着払いはご遠慮下さい。


尚、愛護センターではギリギリの人数で収容動物のお世話をしながら、
譲渡活動も行っておられます。
元々最終処分場として作られている施設において、少しでも処分数を
減らそうと精一杯努力されています。
担当職員の安全確保や感染症蔓延防止が必要ですので、コンクリートの
収容部屋の寒さ対策のために今すぐに使用していただけるものではありません。
まずは、負傷動物や検疫中の動物に使われる事になると思います。

また、愛護センターで使用するのに十分な枚数が集まった場合は、その都度
当方で判断の上千葉わんで保護されている犬猫などに使用させていただく場合
もございます。

ご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m


 **************************************


近所で迷子になっていた柴犬のきなちゃん、 無事保護されました。
   あんまりお手伝いもできませんでしたが、無事見つかってなによりでした^^
      ご協力くださった皆さんお疲れ様でした。
   
   忘年会帰りのパパを迎えがてらポスター貼りをチョッピリしたのですが、
既にたくさんのポスターが貼ってあってビックリ@@ (夕方迷子の情報がきて、その夜既に・・)
   千葉わんの皆さんのチームワークのすごさにパパ共々感動してました。


   さてさて我が家の安リズ、シャンプーした後まったりと、仲良くお昼寝
   寒いとついつい寄り添っちゃう様ですね。
さぼたーじゅ_c0150520_16571935.jpg

さぼたーじゅ_c0150520_16591910.jpg


安、爆睡ですね~ 朝たっぷりお散歩してその後シャンプー
  安もリズも疲れるのか、シャンプーの日は夕方お散歩しなくても好い位爆睡ZZZ
寒いし、夕方のお散歩も3日置きになってます^^;  さぼり癖がついちゃいました


   
   
by natsu6an | 2008-12-13 17:04
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧