人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふゆ 朝


************************************
ふゆ 朝_c0150520_2363428.jpg

  *********************************************************
ふゆ 朝_c0150520_2365788.jpg

ふゆ 朝_c0150520_23102482.jpg


今日も何頭ものワンにゃん達が冷たいコンクリートの床の上で不安のなか過ごしています。
   最新の愛護センターレポート  コチラから

 **********************************************************

冬が来た~!!と実感できる寒い朝でしたね。
   
   お散歩も手袋が必須になりました。 そして長靴。

   案の定、お散歩コースに霜が降りてました。  初霜☆
ふゆ 朝_c0150520_2330384.jpg


   冬はおひさまが、かなり低くなるので、日差しがまぶしいですね。

ふゆ 朝_c0150520_23172632.jpg
ふゆ 朝_c0150520_23174830.jpg


冬至真近の一週間・・・太陽の日差しは貴重ですね。

   リズに使えるかも・・・と思って獣医さんに聞いていたレボリューションという薬

   昨日お電話で返事を頂きました。 以前にも一度、途中報告して頂いてました。

  製薬会社の担当者が出張先から戻ってきたので、再度詳しく聞いていただけました。

 結果は、米豪では、フィラリア陽性犬に対しても使用しているが、副作用報告はないとのこと。 
  ただ、はっきりと大丈夫です・・とは明記していない。 ので、獣医師と相談の上、

  使用するかしないかは、飼い主の判断(責任)。

  という事なので、 保留(* ̄∇ ̄;) という事にします。 もうちょっと考えますデス。

ふゆ 朝_c0150520_23265772.jpg

  きりっとした 青空        

    スッキリしたいですけどね~
 
ふゆ 朝_c0150520_23304190.jpg

by natsu6an | 2008-12-15 23:42
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧