人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩デビュー

  ********************************************************************
お散歩デビュー_c0150520_11363192.jpg


***************************************
お散歩デビュー_c0150520_11372917.jpg

   愛護センターレポート  更新されました。 コチラから

********************************************************************

 今日は朝から雨ですね~  ここの所金曜日、雨多いですね。

   昨日は久々のお天気♪  すみれ、お散歩してみました。
 まずは、お庭から。
お散歩デビュー_c0150520_1141711.jpg

  玄関から出る時 少し尻込みしていましたが、出ちゃえば大丈夫。
お散歩デビュー_c0150520_11411497.jpg

    辺りを見回して、臭い嗅ぎを始めました。(雑草生え放題デスガお見逃しを^^;)
お散歩デビュー_c0150520_11411934.jpg

         しっぽは アゲアゲ ↑
    やはりお日さまの陽射しは気持ちいいよね~
お散歩デビュー_c0150520_11412585.jpg

    門を出る時 嫌がったのですが、抱っこして外の道路に
   (一件先で行き止まりなので車は殆どきません)
お散歩デビュー_c0150520_11413053.jpg

    この先が大きい公園です。
    沢山のわんこがこの道を通るので、いろんな臭いがするね

    リズさんはココ(門から10M位)までも抱っこで連れて来ていたので、
    歩いて来れたすみれちゃんエライ!
    
    リードが気になるようで何度も何度もクルクルしていました。
    ここで ギブアップのようで、座りこみ。 でも歩いて家まで帰れました。
お散歩デビュー_c0150520_11413690.jpg

    帰って、シャンプーしました。
    我が家に来たその日にシャンプーしたんですけどね。 もう一回。
    シャンプーも嫌がらずに大人しくさせてくれます。 ドライヤーはちょっと苦手みたいですけど。

    お昼ごはんを食べて、直ぐにソファーに・・・すっかり自分の場所ーー;
    お疲れ様でした~次回の散歩は週末かな?
お散歩デビュー_c0150520_12112690.jpg

by natsu6an | 2009-03-06 11:55 | すみれ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧