人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親会デビュー

   今日は良いお天気でしたね~暖かかったし。
    いぬ親会日和でした。

   すみれ、参加してきました!
   仮母の都合で13時からの参加でした。 会場まで車で40分。
   すみれ、車酔いもせず、おとなしくキャリーに入ってました。

   会場に着くと既に沢山の人ひとヒト・・・・・
   足をお運びくださった皆様 ありがとうございました。 スタッフの方々お疲れ様でした。

   久々の(半年ぶり)預かりとしての参加でした。 ちょっと緊張ーー;
   すみれも 「ここはどこ?・・」状態でした。
いぬ親会デビュー_c0150520_21471646.jpg


   少し時間が経つと 穴掘りしたり草を食べたり・・・・
   いろいろなわんことご挨拶もしました。 
   卒業犬の まろくんと
いぬ親会デビュー_c0150520_2147311.jpg


たくさんの方に撫でてもらいましたよ~嬉しかったねすみれちゃん。
    会場に来て下さった方が連れてらしたわんちゃんと・・
いぬ親会デビュー_c0150520_21491090.jpg

 
     物おじせず誰にでも愛想ふりまいてました~
     後ろにいたミッキー君のパパさんにチャッカリ甘えておねだりするすみれちゃん^^;
いぬ親会デビュー_c0150520_21541346.jpg

     ミッキー君 温和でとっても優しいお兄さんでした。すみれにも優しくてくれました。
     芸達者でもあり、すみれも学ぶことが多かったのではないでしょうか・・・。
     ミッキー君のパパさんママさん、ありがとうございました!

     
    そして嬉しいサプライズ~♪ 
我が家を去年の4月に卒業した元預かりっこのジャッキーがシュート君と遊びに来てくれました!
いぬ親会デビュー_c0150520_21552733.jpg

 毛艶もぴかぴか、毛吹きも良いし、相変わらず王子様でした☆
 皮膚のトラブルや無駄吠え等、クリアすべきハードルが沢山あったジャッキーですが、
 里親様ご家族の愛情で 一つ一つハードルをクリアしてきました。
 ジャッキーの幸せぶりは こちらのブログでご覧になれます^^
いぬ親会デビュー_c0150520_2159421.jpg

    すみれとの2ショット  S様ありがとうございます!嬉しかったで~す!!

いぬ親会デビュー_c0150520_2221474.jpg

   センター出身の仔犬ちゃんが揃いました~てんてんちゃん,たまちゃん、ニアちゃん。
   てんてんちゃんと、たまちゃんは、すみれと同じ日にセンターを出ました。
   みんなに赤い糸が繋がるといいな~繋がったかな???

   すみれのご報告は明日させて頂きますね。
   帰宅後、ご飯を食べて爆睡するすみれです。 お疲れ様~
いぬ親会デビュー_c0150520_2232494.jpg



   
by natsu6an | 2009-03-15 22:05 | すみれ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧