人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆず 正式譲渡&ジャッキー そして今日のミラ

*********************************************************************
ゆず 正式譲渡&ジャッキー そして今日のミラ_c0150520_012135.jpg


**********************************

ゆず(すみれ)がお試し生活1か月を過ぎ、埼玉県に住むいぬ親様へ正式譲渡となりました。
  
ゆず 正式譲渡&ジャッキー そして今日のミラ_c0150520_020582.jpg

    左耳が少し垂れてきたそうです
 甘噛みが結構あるみたいです。 まだまだお転婆ですね5か月ですから・・。
  
ゆず 正式譲渡&ジャッキー そして今日のミラ_c0150520_0201828.jpg

 独りにすると鳴いてたようですが、独り寝ができるようにいぬ親様、頑張ったみたいです。
     ゆず、素敵なご家族と巡り合えて本当によかったね!
          応援して下さった皆様 ありがとうございました。


    ☆   さて、4月27日は 2代目預かりっ仔だったシェルティーの
           ジャッキー(ジャック)の幸せ生活1周年。
               そのご報告は また今夜 アップする予定で~す





   さてさて、我が家にやってきた「ミラ」
   予想通りの大変な食いしん坊ーー;

   でもお散歩は大好き&上手です。 これなら早く痩せられるかな?
ゆず 正式譲渡&ジャッキー そして今日のミラ_c0150520_0311944.jpg
ゆず 正式譲渡&ジャッキー そして今日のミラ_c0150520_0314329.jpg


体の大きさ分かるかな?? 後姿ショット
ゆず 正式譲渡&ジャッキー そして今日のミラ_c0150520_032448.jpg

   お散歩後のおやつタイムはパスできないので ちょっとだけね
ゆず 正式譲渡&ジャッキー そして今日のミラ_c0150520_0322030.jpg

    なんちゃってお座りはできる様になったんですけどね^^;
    すぐ立ちあがっちゃうんです。 後ろ脚だけで立つの得意です。
    
    テーブルに前足を掛けるので、怒ると、そのままバックしたりします(苦笑)
    階段の昇降も上手なので、食べる量を適量にすれば直ぐに痩せるかな?
    
    これから 楽しいこと沢山たっくさん経験する為に健康にならなきゃね ミラ
    できる限りサポートするからね 、 頑張っていきましょっ☆(^ー^*)ノ
ゆず 正式譲渡&ジャッキー そして今日のミラ_c0150520_036814.jpg





   

  
  
  
by natsu6an | 2009-04-27 00:45 | ミラ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧