人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好調です

**************************
好調です_c0150520_12465038.jpg

       ミラ 参加予定です♪
   
*****************************************************************************


     今日は久々のお天気!
     風もさわやかでお散歩も気持ちよく歩けました
     地面も少し湿ってはいましたが、水たまりもなく良かったよかった^^;

     
好調です_c0150520_12493748.jpg


     日曜日の湘南いぬ親会もお天気だといいなァ~
     
     昨年?だったかな、一度、運搬とお手伝いで参加しました。
     
     目の前は湘南海岸、R134号沿いで鎌倉駅からも近かったです。
     とってもアットホームないぬ親会で、楽しかった~という印象のみ残ってます^^;
     預かりとしての参加は初めてです。 楽しみです~。
          よろしくお願いしますデス。

     ミラは車酔いしないので助かります。
     安も大丈夫なので、今回は卒業犬として連れていこうかな~
        安の預かりだったチビスケ母さんにも会えるし・・・。
     


     昨夜 リズとミラはこんな処で寝てました~
    
好調です_c0150520_12552746.jpg
 
     
    なぜかリズの前脚が ミラの肩に^^;
               リズ、ピアノの脚に顔乗せて、首痛くないのかな~

    涼ちゃんもここがお気に入りでした。 角だから? 落ち着くのかな?


        睡眠はバッチリで今日もお肌の張りが?いいですよ~
    
好調です_c0150520_12594020.jpg

ミラさん 好調な毎日です^^v
by natsu6an | 2009-06-02 13:06 | ミラ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧