人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきり♪

******************************************************************************

    愛護センターレポートが更新されました  コチラから
すっきり♪_c0150520_2329339.jpg

*************************
すっきり♪_c0150520_2330486.jpg


今週末28日、日曜日開催されます。
  たくさんのワン達が新しいご家族との出会いを待っています。
  わんとの暮らしをお考えでお時間の許す方、ぜひお立ち寄りください。
*******************************************************************************

     日曜日はいぬ親会ですね。お天気が大丈夫な事を祈ってます!
     ミラは、我が家次男君の日曜参観の為、不参加です。
     たくさんの赤い糸が繋がりますように!

前回のフログに記した 蛹ちゃん?かな?今日 庭のチェリーセージで発見
すっきり♪_c0150520_23543775.jpg

               良かった よかった^^


     さて、ミラさん今日は美容院に行ってきました。
     
     ミラは車酔いしません。
ドアを開けると 進んで跳び乗ります。 以前の飼い主さんとも車でお出かけしてたのかな。
      
     
        車に乗っても笑顔です^^ ちょっと息遣い荒いですけど・・
すっきり♪_c0150520_23361222.jpg


       朝9時にお願いして、夕方4時半に迎えにいきました。
       とってもお利口さんだったと褒められましたよ。

       さてさて    こんな顔になったんですが・・・・
すっきり♪_c0150520_23382889.jpg

            ちょっと澄ましてますね



      夕方のお散歩は次男と仮パパと行きました。
      全身像はこんな感じですよ
すっきり♪_c0150520_2358981.jpg

かなり 遠いですね~ もったいぶってます^^;


すっきり♪_c0150520_23424371.jpg

        じゃじゃーん♪
すっきり♪_c0150520_00644.jpg


     私的には可愛くなっちゃった!!と思うのですが・・・いかがでしょう?
すっきり♪_c0150520_2345582.jpg

毛色が白っぽくなりまして、余分なお肉がとても目立つんですけどね^^;
      お散歩の時に初めて会った人に、
      「ゴールデンの仔犬?」って聞かれましたーー; 確かに・・・・みえるかも。

     いや~ 可愛さがさらにプラスされて かなり私の好みですっ!
すっきり♪_c0150520_23483972.jpg

         お約束のおやつも・・・・・かわい~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
すっきり♪_c0150520_23494231.jpg


      相変わらずの仮親〇か日記になってしまいました^^;
      可愛いミラさんのお問い合わせは ちばわんまで。


   
by natsu6an | 2009-06-27 00:00 | ミラ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧