人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似会う??

***************************

更新されました。
愛護センターレポート コチラから

     
似会う??_c0150520_1444962.jpg


   *******************************************************************************

今週は梅雨空が続きそうですね。

   6月も今日で終わり・・・2009年折り返し地点。
   
   毎日あっという間に過ぎてしまうので、
   少し振り返って考えてみるのに良い日かもしれませんね。
   色々な?事はありましたが、とりあえず皆元気で日々過ごせている事に感謝。


   ミラが来て、2か月が過ぎました。
   我が家のペースにもすっかり慣れましたね。

   先日ミラさんに、おニューのリード&ハーネス、カラー、迷子札をプレゼントしました。
                                      (既に着用してますが)
   涼音にもリード&カラーをプレゼントしたっけ^^
   一か月以上滞在となると、「この子にはこんな色が似合うかな~?」
   なんてネットで見ているとつい欲しくなっちゃうんですよね。

   
似会う??_c0150520_1332196.jpg


    パープル(バイオレット?)の水玉です。
    オーダーで作ってもらいました。 GOODY さんです。
いつもタイミングよくオーダー期間に注文できなかったのですが、今回はタイミング良かったです。(ミラの後頭部も可愛い~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・仮親〇かです、スルーして下さいっ)

    
似会う??_c0150520_13173277.jpg
迷子札は バアニ君預かりのまひろさんのブログで紹介してくれたお店(Happy Sky)です。
    カラーに巻きつけるタイプなので、バトルしても落ちる事はないですね。


雨の止み間にちょこっとお散歩しました。
    ヒトがお昼ご飯を食べている間、わんこ達はおやつタイムです。
似会う??_c0150520_13194692.jpg

リズ&ミラはソファの上でいつも並んで食べてます。                      
       安はちょっと離れた、自分の部屋(空いている押入れ下の部分)で食べてます。

それにしても・・・ミラさんの表情、本当に豊かです^^  
似会う??_c0150520_13195968.jpg
 
        君たちを見ていると 頭も心も柔らかくなれるね~ ありがと。

   
   


   
   
by natsu6an | 2009-06-30 13:29 | ミラ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧