人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うえる かむばっくぅ~♪

*******************************************************************************

愛護センターレポートが更新されました    コチラから
うえる かむばっくぅ~♪_c0150520_9234391.jpg


*****************************

    今週末7月19日(日)開催予定です。
うえる かむばっくぅ~♪_c0150520_9241299.jpg



********************************************************************************


     梅雨が明けましたね
うえる かむばっくぅ~♪_c0150520_8584484.jpg

    ミラさん 帰ってきましたよ~♪

   水曜日の 朝 迎えに行ってきました。
うえる かむばっくぅ~♪_c0150520_8592620.jpg

                                 (帰宅した日の夜)
 
   既に抜糸も済んでいます。 
   念には念を入れて大切に預かって頂きました。 慎重派の〇〇先生に感謝です^^

   何せ、我が家には2匹の先住わんこが居る&ミラとは仲良し。
   すぐにバトルを始めるのは目に見えていたので・・・。



   病院でもお利口さんだったようで、
   「この子ならどこに行っても可愛がられるね~」とお墨付きを頂きました。

   
   手術の結果、摘出した乳腺には、しこりも異常もなくキレイだったそうです。
    ・・・・って事は、乳房に有った腫瘍は転移して居なかった!という事です。
   肝臓の数値も大分下がって 健康状態も良好です。

 
   さて、腫瘍転移の疑い?も晴れ、仕切り直しで大々的?にいぬ親様募集ですね!
  
   水曜日朝、迎えに行った時は「誰だっけ~?」と一瞬ボケてくれましたが、
   その後ぺろぺろ攻撃に会い、ジャンピング跳び付きと大はしゃぎ。
  
   あいにく私は仕事で昼から出ちゃったのですが、
母によると暫く(2,3時間)玄関ドアの前に居座って私が帰るのを待っていたようです(感涙)

うえる かむばっくぅ~♪_c0150520_903181.jpg

一週間、お疲れ様だったね~ 頑張ったね!
うえる かむばっくぅ~♪_c0150520_9352666.jpg

      皆さんの応援のおかげで手術を乗り越え無事退院。
                          ありがとうございました。
      赤い糸探し、本腰入れて頑張りま~す!



  <プロフィール>

  ☆ ミラ 推定4歳  メス  テリアmix
うえる かむばっくぅ~♪_c0150520_916539.jpg


  
 <経緯&健康状態>
  飼い主が亡くなった為2匹のプードルちゃんと供に千葉市のセンターに持ち込まれました。
  不妊手術の際、乳房近くに腫瘍があった為切除&病理検査
  検査の結果 悪性だった為、乳腺への転移が予想され乳腺除去手術。
  結果は良好で 転移は認められませんでした。
  体重が多めの為、ダイエット中です。フィラリアは陽性。

  <性格>
  人も犬も大好きな 積極的な甘えん坊の性格です。 
  ネコに対して吠える事はありますが、散歩中や家の中での無駄吠えは殆どありません。

  階段も上手に昇降し、お座りも直ぐにマスターしました。
  お散歩が大好きで、歩く速度も丁度良いです。明るい性格で物怖じしません。

  我が家には4月末から滞在しています。寂しがり屋なので、お留守番の少ないお家
(どの子もそうですけどね)、相性もありますが、先住犬が居るお宅も大丈夫なのでは
                      ・・と思っています。

   ミラへのお問い合わせは ちばわん までヨロシクお願いします。
by natsu6an | 2009-07-16 09:24 | ミラ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧