人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常


まだまだ近所の公園では、数は少ないもののセミ君が頑張っています。

              空は高く・・空気はひんやりしてますね

日常_c0150520_22122325.jpg


         彼岸花咲いているのを見つけました。
                               (安のシッポも映っちゃいました^^;)

日常_c0150520_22125434.jpg


     本当に不思議ないでたちの花ですね・・・・・と思うのは私だけかな


広場はまだ緑色だけど、 だんだんと  枯草色になっていくんですよね
  
       毛が伸びちゃったから 羊みたいです ミラ
日常_c0150520_22144479.jpg
  
                           端っこに映っているのは 安ですーー;
                                         ゴロんゴロ~んしてますーー。

日常_c0150520_22161790.jpg
 

相変わらず 上機嫌なお三方・・・昼寝もぐっすりする事でしょう。

   ・・・・・と思ったら、 帰って足シャンしたとたん部屋の中を走り回ってバトル開始^^;
日常_c0150520_2218274.jpg

     ブレブレですねーー;   カメラ近付けると、直ぐ寄ってきちゃうミラちゃん
日常_c0150520_2225193.jpg

外でも 中でも 元気で~す
      
by natsu6an | 2009-09-16 22:30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧