人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間





1週間_c0150520_23191386.jpg




*******************************

       
       気が付けば、先週いぬ親会から1週間・・・・
       
       あっという間の一週間でしたが、マメに更新も出来ずにいる私ーー;

       ミラのいぬ親様が決まって安心しちゃった~というわけ・・もちょっと有り?

       次男の学校のバザーが来週末だという理由も大分有りました。
       (過去形なのは、流行風邪の発症が数人認められたので、中止になってしまったのですーー。)

          また、某球団がリーグ優勝したから・・・・という理由もやや当てはまるかも!?

    まぁ、朝夕すっかり涼しくなって、すぐ眠くなっちゃうーー;ってのが大部分の理由ですね~^^;


           本日のミラさん、朝からリズと絡んでいます
1週間_c0150520_23211580.jpg

1週間_c0150520_23233622.jpg

1週間_c0150520_2322446.jpg


       昨日 ミラのいぬ親M様からメールをいただきました。
    一部 ご紹介します・・・・・ちばわんのスタッフの皆さんに向けられたメッセージですので・・・

 先日UPされたミラちゃんの赤い糸報告に届いたたくさんのお祝いメッセージを拝見し、
 改めてミラちゃんをセンターから引き出してくださったちばわんスタッフ皆さんに感謝すると共に
 繋いでいただいた命のバトンの重みを実感いたしております。
 私からもミラちゃんを見守り、支えてくださった多くの皆様に心より御礼申し上げます。


M様のように、保護犬に目を向けて下さる方がいらっしゃるからこそ、 私たちも保護犬レスキューのボランティア活動を続けていくことができます。本当にありがとうございます。

    その他に、ミラの生活面の事や、グルーミング、体のサイズ
                       (カラーやハーネス選びをネットでして下さっているようです^^)
    また、お届けまでの間、ミラとのデートの予定などやりとりさせて頂いています。

     ミラ 来月また、M様と会えるよ!!! 楽しみだね☆
1週間_c0150520_23121182.jpg

                   ・・・・・・あ、 ごはんまだだったねーー; 
                            すぐにご用意させて頂きま~す^^;


    
by natsu6an | 2009-09-27 23:21
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧