人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぺしゃる ☆ DAY



すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_1833811.jpg

多くのわんこたちが、新しいご家族との出会いを待っています。
     わんとの暮らしをお考えの方、お時間が許しましたら是非お立ち寄りください。
**********************************************************************************::


2,3日、PCの調子が悪くて 仮パパに頑張ってもらっていました。
     まだ、我が家の子?になってから1年なのにーー。 夏の疲れが出たのかな^^;


        3連休は何事もなく過ぎ・・・・
     連休明けの今日、火曜日、我が家を素敵なお客様が訪ねて下さいました。


       ミラのいぬ親さまで~す♪

     都内某所からはるばる千葉まで足を運んでくださいました。
       安リズミラ大興奮!

         なんと、手作りのおやつを持ってきて下さったんです!
すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_1739511.jpg

       こんなに粒ぞろいにボーロを作るのって、大変じゃないですかっ!!!

      いぬ親さんの ミラへの想いがいっぱいのおやつです・・
        を ガっついて頂いている お三方ーー;
すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_17485061.jpg


 
すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_18153962.jpg

        とってもご機嫌のミラさん   甘えてますね^^  笑顔満開~
すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_1827504.jpg

すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_17495625.jpg

       お散歩も一緒にして頂きましたよ  ミラさんいつもと変わらずスタスタ快調です
    (私はリズを連れ・・・安は夕方散歩をエスケープーー; お留守番でした)
         
   お散歩しながら、先代犬のお話を沢山伺いました・・
       大きくて おっとりしたワンちゃんだったようですね^^
           楽しいエピソードも沢山聞かせて頂きました。

          帰ってからもおやつを頂き・・・
すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_17501774.jpg
すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_17504065.jpg

        ファーミネーターでグルーミングまでしてもらっちゃいました
すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_175104.jpg

         とっても 気持ちよさそうにリラックスしています。

                いっぱい撫でてもらったね
すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_18245423.jpg

      M様、遠い所ありがとうございました& ごちそうさまでした
                             (我が家の坊主たちにもお土産を頂きました)
        ミラをM様にお願いできることになって本当に良かった!と実感しました。

安リズも沢山なでなでされて幸せそうでした~
すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_19451950.jpg

頂いた歯磨きロープのクマちゃん、安が気に入っちゃったみたいです^^;

    まだ暫く我が家での預かり生活が続きますが大切にお預かりさせて頂きます。
         ひやりハッと、気をつけないといけません。
           お話しながら気を引き締めなくちゃと、改めて気付かさせて頂きました。
          

        M様が帰った後・・・・「もう おやつくれないんでしょうか??」
  
すぺしゃる ☆ DAY_c0150520_1818638.jpg

                            じっと私を見つめる御二方  

       
       今週末のいぬ親会、ちょっと遅れますが応援に行こうと思っています。
       M様もワン達の応援にいらして下さるご予定とのこと。お会いできるの楽しみにしています。
          
by natsu6an | 2009-10-13 18:29
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧