人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today

   
Today_c0150520_1312924.jpg


***********************************
Today_c0150520_1315043.jpg

          コチラから
***********************************
Today_c0150520_1325214.jpg



***************************************************************************************

           すっかり更新サボっていましたーー;
           土曜日の次男君の運動会はメチャ寒く・・・でも雨が降り出す前に無事終了。
            5年生の彼は、組体操デビューでした。
          裸足だし、ピラミッドやら飛行機やら、いろんな技があるけど大丈夫か??
           と心配も尻目に きちんとこなしていました。 
          安にいつもバカにされているのに・・大人になったな~(既に身長は私と同じ^^;)

               寒かった週末。
          マイ母の部屋には炬燵が登場してました。
          そして、 台風が来てたんですね^^;


         昨日、仕事から帰る時に、「何だか風雨が凄いね~」 なんて
         言ってたんですけどね。   近く?に台風が居たとは・・・。


Today_c0150520_13102485.jpg

            今日は 青空&暑い!!
             昨日一日中家の中にこもっていたワンズ
                 嬉々としてお散歩してきました。

        安リズはウンP家の中で済ませていたのですが、ミラさんはしてませんでした。
        昨夜 外に出そうかどうか迷ったのですが、あまりの豪雨に断念。

        結局朝のお散歩中に3回もして頂きました^^;
   
Today_c0150520_1395083.jpg

           
    お散歩途中で子猫ちゃん3匹に会いました。(写真は上手く撮れませんでしたが・・可愛かった♪)
        公園には多数の野良ネコがいます。 この秋はベビーラッシュ??か
           3組目の赤ちゃんずです。 気にはなるのですが・・・・・何もできない私です。



            一時間強のお散歩後はまったりお昼寝モードな安
Today_c0150520_1311516.jpg


       ミラさんは遊び足りないのか、一通りおもちゃをひっぱりだしていました。
Today_c0150520_1339283.jpg

                しかし、なぜ、リズさんのトイレの上で遊ぼうとするんだろ~ーー;

  
      
by natsu6an | 2009-10-27 13:47 | ミラ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧