人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け・・・おまけ

お届け・・・おまけ_c0150520_0321061.jpg

お届け・・・おまけ_c0150520_2341287.jpg



****************************************

       今日から12月・・師走ですね。
お届け・・・おまけ_c0150520_23431713.jpg

     というには 温かかった今日・・お散歩も快調
  
      ミラが居なくなって ちょっと気抜けしているお二方です。
お届け・・・おまけ_c0150520_23433390.jpg



ミラさんの様子を いぬ親さまが送ってくださいましたよ^^
お届け・・・おまけ_c0150520_23443166.jpg
お届け・・・おまけ_c0150520_23444170.jpg

ミラさん、いぬ独り・・って生活は多分初めてじゃないかと思います。
いぬ親様はミラを相手にワンバトルもどきをして下さっているそうです^^;
   ミラは本当に幸せ者ですね~


さて、 ミラさんお届けの日、帰りに寄り道をしました。
  
ミラの前にお預かりしていた子犬のゆず(旧すみれ)のお宅に伺ってきました。
  ゆず宅は埼玉県T市、地図で見ると、ミラ宅東京都M市の上の方・・・・いえ北の方

   なので、我が家から行くよりは絶対に近いはず! と安易に思いこみ~
            前日にゆず宅にご連絡して顔をみせてもらいました。

   ゆずのご家族は3世帯6人家族。息子さんとお嬢さんは揃って受験生・・・
     忙しい中 お時間を作ってくださいました。 ありがとうございます~

お届け・・・おまけ_c0150520_0144379.jpg

  ↑ 預かっていた当初(3月末)4,5か月だったので、もう1歳ですね・・


お届け・・・おまけ_c0150520_094674.jpg

    スッごい落ち着きが無くて^^;  ブレブレですーー;
入っていったら飛びついて来ましたが・・・覚えているというワケではないようしたね
お届け・・・おまけ_c0150520_0103454.jpg
お届け・・・おまけ_c0150520_0105167.jpg

おじいちゃん、息子さんと一番仲良しだそうです。
  お嬢さんに、「ふ~って息を吹きかけると嫌がるんですよ」と教えてもらったので
    ふ~っしたら、はっ!とした顔をしてそそくさと行っちゃいました^^;
お届け・・・おまけ_c0150520_0114639.jpg

       「お姉ちゃん、 このおばちゃんは誰ですか~?」
 
お届け・・・おまけ_c0150520_0111037.jpg
お届け・・・おまけ_c0150520_011234.jpg

     優しい賑やかなご家族に囲まれて幸せだねぇ ゆず


   この日はお楽しみが盛りだくさんだったのですが・・・・
      結局帰り道は、距離がある訳で・・・・^^;
おまけに私が運転したので「高崎 90Km」 なんて表示は出てくるし~ーー。
    「高崎って 千葉じゃないよね~群馬?茨木?」
 仮パパに「今日中に帰れるのか??」などと寝言をいわれつつ何とか無事帰宅しました。
by natsu6an | 2009-12-02 00:27 | すみれ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧