人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

師走_c0150520_2305988.jpg

今週の日曜日開催です。
 わんこを家族に迎えようとお考えの方、ぜひ足をお運びください。

***************************************************************************

師走_c0150520_2311922.jpg


センターレポート 更新されました。  コチラから


*******************************************************************************
   
      雨 晴れ 寒 暖  と交互に目まぐるしくお天気が変わりますね
春先みたいですが、これから冬本番・・・のはず。

    日曜日の湘南いぬ親会はお天気よさそうですね!
    おおくのわんこ達に赤い糸が繋がりますように・・・・・☆

        12月は お仕事も繁忙期に入り、さっそく残業続きの日々ーー。
         安リズのお散歩も2回目の夕方は 夜散歩になっちゃってます。

       お散歩コースの公園は体育館やテニスコートの施設があるので、
     21時までは 結構照明が明るくジョギングしている方も結構いらっしゃいます。

    でも、やっぱり明るい時よりは散歩時間が大幅に減っています(20~30分位)

     そのせいか?安、最近体格がよくなっちゃってーー;
     久しぶりに会う方に「大きくなったんじゃない?」と 言われるほどの成長ぶり・・
師走_c0150520_23295364.jpg


    実際、夏前の体重から1.2kg加重しましたーー。  
                             ダイエットしなきゃね~  

    そしてリズさんですが、甘ったれに磨きがかかり、
     私がソファに座るとすっ飛んで来て「撫でて~!!」とマズルを押しつけてきます。
  無視してると膝に前足を掛けてきます。顔までぺろぺろしてくれるアピールぶりーー;
師走_c0150520_23302727.jpg

そんなリズさんですが、長時間散歩すると、
         最後の方でちょっと後ろ脚を引きずる事が時々あります。
   9歳・・・・もうシニア犬ですよね・・年内に詳しく健康診断して頂こうと思っています。
        早め、早めに対策を立てておく方がイイと思うので。
          少しでも長く、一緒の時間過ごせるようにね^^
by natsu6an | 2009-12-04 23:36
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧