人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せぴあ な えりか

えりかさん、我が家にやってきて4日目です。

ビビりっ子と思われていたのですが、
               家の中では弾けまくっています☆'''
  
     安リズにじゃれついては噛まれんばかりに唸られても懲りません^^;
 

   そんなえりかさんをバリバリ激写したいところなのですが、
                 マイカメラが没のまま今日に至っていましてーー;

         とはいえ、預かりっ仔えりかさんをアピールしなきゃ!!
   
    携帯じゃ全然だめだめ~な事が判明。
    子犬は本当にじっとしていないし 携帯はシャッタースピードが遅い。


     仕方なくパパさんのデジカメを拝借する事に~
    
  
   今日は私が仕事だったので、次男君にパパのデジカメを渡し、
   えりかさんを撮ってもらったのですが・・・・・


せぴあ な えりか_c0150520_0144485.jpg


    なぜかセピアモードで激写してくれちゃいましたーー;



    でもこれはコレで 結構味がある^^
     しばし、ご覧ください・・・・・・・

せぴあ な えりか_c0150520_0161787.jpg
せぴあ な えりか_c0150520_0172069.jpg
せぴあ な えりか_c0150520_0174075.jpg
せぴあ な えりか_c0150520_0191230.jpg
せぴあ な えりか_c0150520_020364.jpg
せぴあ な えりか_c0150520_0202767.jpg


    
     
    せぴあモードだと、ちょっとお上品系に見えます?

     我が家の子供たちは可愛さに既にメロメロになってますが^^;

         せぴあ な えりかさんでした。
 
     
    
   
by natsu6an | 2009-12-29 00:29 | えりか
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧