人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩デビュー えりか

  愛護センターレポートが更新されました。  こちらから。


お散歩デビュー えりか_c0150520_9124021.jpg


**************************************************************

お散歩デビュー えりか_c0150520_9131265.jpg

えりか 参加予定です。 よろしくお願いします。

************************************


      ワクチン接種も全て完了した えりかさん。

  昨日 お散歩デビューいたしました^^ ・・・・・・・・・が、デジカメにメモリー入れ忘れーー。
       昨日はお天気も良くて 暖かかったので 快適でした。

  ビビりちゃんだし、歩かないかな?と思っていたら・・・・・・・ 
  ガンガン進みまくり、 走る、ジャンプする、安に体当たりする 臭い嗅ぎまくり。。。。
           全然大丈夫でした。
     階段もジャンプしながら ダッシで登っていくし、  運動大好き女子ですね。


      外は好きらしい・・・いえいえ好きみたいです。
            ジョギングのヒトや お散歩していいるヒトに吠えていましたが、
              臭い嗅ぎや、探索に夢中で あまりしつこくは吠えていませんでした。

      で、今朝のお散歩の様子・・・・
お散歩デビュー えりか_c0150520_931828.jpg

臭いに興味津津で なかなか前進しません^^;
お散歩デビュー えりか_c0150520_933060.jpg

               クールなリズさん、あきれ顔?

     途中でシュナウザーのS君に会いました。
     いきなり吠えるのかな?と思ったら、
           そろそろと近寄って臭いを嗅いでご挨拶できました。
お散歩デビュー えりか_c0150520_934311.jpg

             ・・・・が、その後吠えてました^^;
   S君のお母さんは「吠えるのなんて すぐ直るわよ~」と明るく流して下さいました。

      えりかさんの全身ショットです。
お散歩デビュー えりか_c0150520_935418.jpg

             胴、長し・・・脚 、短しですね。。
      
      
by natsu6an | 2010-01-21 09:14 | えりか
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧