人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌・・・・




***********************************

   今日は暖かかったですね。
   朝のお散歩、帽子も手袋も持たずに出かけました。
   
   1時間と少し・・・ゆっくりお散歩しましたよ。
ご機嫌・・・・_c0150520_23215450.jpg

   長くなると、リズさんかなり歩調がゆっくりになってきます。

   えりかは落ち着きなく?あちこち臭いを嗅ぐのに夢中です。
ご機嫌・・・・_c0150520_23222571.jpg

   ほとんど吠えなくなりましたね~^^ 
   (すれ違う人には吠えません。挨拶しようと、こちらに向かってくるヒトいぬのみです)

      初対面の犬ヒトには始め警戒吠えしちゃいます。イヌらしいですね~^^
  (安は直ぐにお腹見せちゃうし、リズはクールに見ていないふりをしますーー;)
          挨拶を終わると大丈夫なんですが。

お昼前に、抜糸の為病院に行ってきました。
   えりか、車に弱いんですーー;  よだれがダラダラ~そしてゲロリンチョ(ロンママさん語)
      お口を拭いて、病院へ入り診察台に乗ったのに・・ また、ダラダラ~ーー。
         Hさん、えりかのよだれを避けながらの抜糸^^; ありがとうございました!

   帰宅後・・・・・
      
ご機嫌・・・・_c0150520_2326528.jpg

     「もう!車はイヤよ!! 仮ママ運転下手すぎだ~!!」
           視線がコワイ過ぎですよ~裏道は狭くてカーブが多いのよ、えりちゃん^^;


ご機嫌・・・・_c0150520_23273944.jpg

「わたしも車は苦手~、大変だったねぇ えりかちゃん、ご疲れ様~」 byリズ


ご機嫌・・・・_c0150520_23291186.jpg

    「そのうち慣れるよ~。 あたしなんて寝てる時もばっちりな三半規管よ^^v」 by 安


ご機嫌・・・・_c0150520_23305368.jpg

             「疲れたっ! もう寝る~」
      
       えりかは表情が豊かですね。
         性格は素直で一直線・・分かりやすいですね、単純って事ですけど^^;
ご機嫌・・・・_c0150520_23351224.jpg


寝顔も可愛い~(仮親〇か)
by natsu6an | 2010-02-23 23:42 | えりか
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧