いぬ親会



*********************************

    昨夜は凄い嵐でしたね
       先日は豪雨、昨夜は強風の音で寝不足~
         明け方まで凄い風でした。我が家の周りも木の葉や枝が散乱ーー。


     心配されたいぬ親会は無事に開催されました。
       えりかさんも参加してきましたよ^^


   強風の中、スタッフの皆さんお世話になりました。
          ご来場下さった沢山の方々、ありがとうございました。


      えりかさん、やはり「えりかさま」状態は変わらず^^;
    今回は仔犬グループから離れたテントでしたよ。
        バトル仲間もいなくて安心と思われましたが・・・・・・・

    テントの中に入るなり吠え..ーー; 
           ペグにリードを繋げて固定すると
                       なんと後ろ足で土を蹴りまくる><。
                            (怒っていたんですね~多分)

         後ろにいたベコママさん&パパさん、マコちゃんに土が~
                 大変ご無礼をして申し訳ありませんでしたmーーm

       
c0150520_17564494.jpg
                        反省? 全然してなさそうですーー;


      ちょっと気分転換に辺りを散策しながら営業活動。
         直ぐに 落ち着いて、自分の場所で大人しくしていましたよ。
c0150520_17593331.jpg
  
お隣に居た ボーダーコリーmixの源氏くん 
                       とっても大人しい紳士でした。

c0150520_1805546.jpg

              ベコママさん預かりのマコちゃん
              余裕で?落ち着いた淑女振りを発揮していました。
                     毛並みが柔らかくて素敵でした^^

c0150520_1824076.jpg

お隣のテントにいたけんけん君                
           しっぽフリフリの友好的な男の子でした^^
         「にこにこ」という表現がぴったりのナイスボーイでした。


          仔犬コーナーには沢山の方がいらっしゃっていましたね。
c0150520_1836816.jpg

c0150520_1851281.jpg
c0150520_1852445.jpg

どの子がどの子か確かじゃないんですけど~
         シェリー君、パンちゃん、ライス君?あと誰かな???
    
    賑やかないぬ親会でした。
     私はこの日、会いたかったわんこがいたんです。
         それは キョンちゃん
c0150520_1891573.jpg

   我が家の初代預かりで、
   ウチの仔になったリズと同じ繁殖場からレスキューされたシェルティーです。
  元気そうな姿に会えて嬉しかった。
    以前よりとても被毛がフサフサで素敵なレディーに変化していました。
    辛い想いを沢山乗り越えて 預かりさんのもとでの穏やかな日々が
       キョンちゃんを変えていっているんですね・・。


           お疲れえりかさん、車の中でもグッスリ
               お家に帰ってからも寝てました~
c0150520_18225195.jpg

えりかの赤い糸はどこに繋がっているんでしょうかね~
        
     お問い合せは ちばわん まで お願いします。

      
          
[PR]
Commented by べこまま at 2010-03-21 21:57 x
お疲れ様でした。笑顔のマコを載せてくださってありがとうございます。
えりかちゃん自然体でいいですよ。
きっとぶっとい赤い糸が来るのを、元気印で待ってるんですね。
Commented by ロンママ at 2010-03-22 20:32 x
お疲れさまでした~!!
出張営業でしたね。えりかちゃんは「えりか様」でいてほしいな~(笑)
気のせいか、少し足が伸びた??
パン&ライスの写真をありがと。
Commented by メイマミ&アイママ at 2010-03-23 04:56 x
日曜はお疲れ様えした。

えりかちゃん、私が着いた時はすっかり落ちついてて、幼さなんて全然感じない程、出来過ぎちゃんでしたよ。

相当頑張ってたのね。。。
寝姿が、とても健気です。
Commented by natsu6an at 2010-03-23 21:25
べこままさん・・・いぬ親会お疲れ様でした。えりかが多大なるご迷惑をおかけしました^^; ま、仔犬って事でお許しください・・・と言えるのはいつ位までなんでしょうねーー; 本当にまっすぐな性格で、私的にはすっごく好みなんですけどね~見ていて飽きません。
Commented by natsu6an at 2010-03-23 21:26
ロンママさん・・・・パン&ライスちゃん、ダブルでおめでとうございました^^ 可愛かった~♪
えりか様、いつになっても卒業できないかも^^;
脚、伸びたのかな~?
Commented by natsu6an at 2010-03-23 21:28
メイマミ&アイママさま・・・・応援ありがとうございました。
最初はちょっと興奮してたようなんですが、状況を把握したら、もういすっかり「我が家」状態になってました^^;
でも やっぱり緊張してたのかな?
by natsu6an | 2010-03-21 18:29 | えりか | Comments(6)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31