人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

愛護センターレポート 更新されました 
                          コチラから
日常_c0150520_15224561.jpg


**************************************************************************


きなこ(えりか)が新しいおうちに行ってから一週間

            安リズ、2匹の生活ペースに慣れてきたようです。

       安、お散歩もマイペースで悠々と~
                         嬉しそうです^^;

日常_c0150520_1516935.jpg


          久々に兄ちゃんと散歩して嬉しそうでした。
日常_c0150520_15164552.jpg


我が家、昼間はすっかり静かになっちゃいました。
          ちょっと気が抜けちゃいますね~。
            どたばたやんちゃな末娘が居なくなって、
                   隠居?御二方は寝てばかりですからね~ーー;


 きなこちゃん、首の両脇にぐりぐりがあり、GW明け一応病院で診て頂くことに。
      リンパ節が少し腫れているとの事でした。 大事なくて良かったです。
      抗生物質で様子見となりましたが、本犬は元気いっぱいな様で、
          ニャンコちゃんたちとも距離を少しずつ縮めているようです^^
日常_c0150520_2043433.jpg

     きなこちゃんのいぬ親さま ブログを始められました。 コチラで~す!
        お友達が保護された乳飲み子ニャンズもアップされています。
          是非応援お願い致します^^v
by natsu6an | 2010-05-07 15:26
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧