人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



夏_c0150520_0485867.jpg



 18日開催です。わんことの暮らしをお考えの方
               お時間が許しましたら是非足を運んでみて下さい。

*******************************************************************************



       
千葉、今日は暑かったですーー;
      
夏_c0150520_0194627.jpg

         お仕事がお休みだったのですが、
           ちょいとお隣の市の病院までMRI検査に行ってきました。

      初体験^^  最新型の装置だったので トンネルの様な機器ではなく、
               細長いコッペパンを半分にしたような?機器でした。

            真ん中に患者が寝るんですよ~サンドイッチ状態ですね^^
       圧迫感は少しは有るけど、閉塞感は有りませんでしたね。
           30分動かないように言われましたが~
                寝るっきゃないでしょ☆  
                    時々音がするんですけど気にならず熟睡~

         この年になるとやっぱりアチコチぼろが出てきますね^^;


   さてさて、更新できるときにしなきゃ!ってことで本日も~

         とらまるくん クーラーの効いたリビングでのんびりしています。
夏_c0150520_0305973.jpg



これは、 リズと並んで 私がご飯を食べているのを見つめている の図ーー;
夏_c0150520_0311171.jpg


         とらまるの迷子札。
          先日抜糸に行ったO病院でゲットしました。
          いままできなこ(えりか)につけていたロケット型を付けていたのですが
              ちょっと重そう~ と思い、薄いプレートの方がベターかな?って・・・
夏_c0150520_0434737.jpg


      お誕生月のストーンがついているんだけど~
            とらまるは何月生まれかわかりませんから・・我が家に来た6月を購入!
          これでどんな困難もきっと乗り越えられる!!!かも?

   ++++++++++   +++++++++++++++  +++++++++

     4月末に巣立ったきなこ(えりか)のママさんから
              きなこ(えりか)の近況を何度かメールで頂いていました。

       なんだか要求吠えが多発してきたようで・・・・・
  もうそろそろ2か月、どの位ワガママ言えるかな?って試しているのかな~ーー;

      で、きなこハウスの練習をはじめたそうです。
夏_c0150520_04023100.jpg

しっかり眠れてますね☆ きなこママさんがんばってくれています。

夏_c0150520_041655.jpg

          ワン友もできたようですよ! よかったねきなこ。

      とらちゃんも素敵なご家族と巡り合えますように!!         
夏_c0150520_0474930.jpg

     
by natsu6an | 2010-07-17 00:52
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧