人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

愛護センターレポート 更新されました。 コチラから
日常_c0150520_1762977.jpg




*************************************************************************:


お盆休みも終わりましたね・・・私はお盆も関係なくお仕事でしたが~ーー; 
                                   残暑も厳しい~><

        先日、マリンスタジアムで久々にナイター観戦をしました^^
    プロ野球観戦、数十年ぶりでしたが楽しかったです☆
             選手一人ひとりに応援テーマソング?があるんですねぇ♪
         花火も見られたし、マリーンズも勝ちました^^
           応援歌の勉強をしていけばもっと楽しめたのでしょうけど♪
              今時、ピッチャーは打席に立たないんですね・・・
        ルールも大分変っているんですね~  ってあまり興味もないから仕方ないか^^;
                    で、高校野球も千葉県代表 頑張ってます!! 


     今日はあまりの暑さに・・・シャンプーしましょう!!になりました^^
           去年は毎週の用にシャンプーしていましたが~
               今年は月に2回程度・・・・
     シャンプー前に 念入りにブラッシングします。

安、おいで~
日常_c0150520_16345982.jpg

       ブラッシング大好きです。  
日常_c0150520_16352082.jpg

自ら横になり→お腹見せ→反対側に向きを変えてくれま~す(*^-^*)☆

               

   リズさん、 お昼寝中悪いんだけど~ 
日常_c0150520_16365145.jpg

         !o(*'o'*)o!! 
日常_c0150520_16371478.jpg

       寝顔も可愛いけど、起きるともっと可愛いーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

  親〇かは置いといて~^^;
       多毛のリズさん、3日に一度はブラッシングしていますが~
           それでも毛玉ができるーー。 耳裏&首輪まわり要注意っす。
日常_c0150520_16423973.jpg
 
        毎日しなきゃだめなのかもねぇ~ 
                    努力いたしますーー

とらまる・・・・色っぽい寝方してるねぇ(〃∀〃)★
日常_c0150520_16375760.jpg

 とらまる、 ブラッシングは大好きです。
                  うっとりしてくれます。
日常_c0150520_16381214.jpg

      とらまるも ロングコートなのでよく抜けますーー。
        本当はもっとふっさふさ~のはずなんですけど・・・・
            今までの栄養状態が悪かったのかな・・・
         ロングコートチワワの割には毛ぶきがイマヒトツですね。

    みなさんΣ( ̄ロ ̄lll)。良く抜けました~
日常_c0150520_16383639.jpg

                        暑苦しい~


  シャンプーは終了~とらまるはシャンプー嫌いです。
       我が家に来た子は大抵シャンプー慣れしてくれるんですけど・・・・
           とらまるははどうしても嫌みたいです。 何度やっても慣れません^^;


お三方は~その後おやつをもらいお昼寝ZZZZZZZZzzzzzzz
      私は~お風呂の大掃除を致しましたーー;
日常_c0150520_17113910.jpg

          
    夜のお散歩は・・・・・・・・・・・多分20時過ぎくらいかなぁ~☆
                    少しは涼しくなっているかな????

        
               


         
                 
by natsu6an | 2010-08-17 17:08
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧