人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常


日常_c0150520_0503051.jpg


****************************************************************************



快晴だった金曜日~♪
    仕事がお休みだったので
         日頃ストレスを溜めているであろう?安をつれて海辺の公園へ
                  リズさんは車酔いするためお留守番^^;

        写真はこれだけ^^;携帯で撮りましたが~ 秋晴れ!
    こんな気持ちのいいお天気の日って年に何回もないですよね~
          
日常_c0150520_0365391.jpg

               安は広い場所で満足したみたいでした。
                たまには違う場所をお散歩するのもイイですね^^

    ペギーもそろそろお散歩させてみようかな~
        と、思っていますが抜糸が済んでから外に出してみようと思っています。

      ペギーやっぱり我が家の兄弟、苦手のようです。
        子供だからなのか(と言っても小六と中2)男子が苦手なのか??
      兄ちゃんにおやつをあげてもらい慣れさせる作戦
日常_c0150520_039385.jpg

    マギーは全く警戒心なし^^
     ペギーはゲージに入ったまま・・
 
日常_c0150520_0395589.jpg

         
日常_c0150520_0401032.jpg

           恐る恐る出てきましたね^^
          ま、時間が解決かな?
 いつも預かりわんこに一番に懐かれる兄ちゃん結構めげてましたけど、頑張れ~!

         ペギー 安のベッドを探検中
日常_c0150520_043668.jpg


ぺ&マのベッド とりあえずひとつ・・・ゲットしてみましたよ。
日常_c0150520_0433685.jpg

             マギーを入れてみました^^ 小さすぎたかな?気に入った?
by natsu6an | 2010-11-06 00:48 | ペギー&マギー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧