人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常


先週は家の中を風邪のウィルスが蔓延してましたーー。
        で、ブログ更新まで気力が続かずでした。 
      年末まで、体力持つかなぁ~・・・歳ですねぇ(悲)
      
      安リズ ぺ&マは元気に過ごしています^^
        ペギーは大分長距離お散歩できるようになりました。
             30分位余裕で歩けます。 安リズに一生懸命くっついています^^
日常_c0150520_22402133.jpg

          お洋服、直ぐに肩(手?)が出ちゃいます^^;

      マギーは相変わらず一日中殆ど寝て過ごしていますが、
        おやつの袋を開ける音を聞くと いそいそと寝床から飛び出すようになりました。


 落ち着かなさそうだから・・・とゲージを復活させたのに・・
日常_c0150520_2240449.jpg

      最近は安のベッドを占領してます^^;
     
日常_c0150520_22381669.jpg

日常_c0150520_22394568.jpg


          安、ありがとね~あなたが寛容で助かるわ^^ 
日常_c0150520_22462029.jpg
    
        心の寛い先住わんこ、安 ↑ ちばわん出身 4歳で~す♪

日常_c0150520_22411754.jpg

 マギーさん、息苦しくはないのでしょうか???
            とりあえず・・・仲良くお休みなさい~☆
        
by natsu6an | 2010-11-28 22:51
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧