人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常&ミラ1周年




*****************************

 またまたご無沙汰しておりましたーー;
        風邪ウイルスが PCにもうつってしまい・・・・
       ではなく、次男君がCDROMを使う為にMy PCを使用 その後
             何処をどういじったのか・・・ネットに繋がらなくなっちゃって(泣)

   私、苦手なんですよ~キカイ 一応チャレンジはしたんですけどね。
   で、出張中の仮パパが帰ってきて、一件落着しました。

    
  ぺ&マは相変わらず、安リズも相変わらずの毎日です。
       マギーさんは寝てばかり~
           ペギーは毎日お散歩頑張っています。

  ちょっと前のお散歩写真です。
日常&ミラ1周年_c0150520_254914.jpg

歩く速度もかなり アップしてきました。
日常&ミラ1周年_c0150520_26545.jpg
日常&ミラ1周年_c0150520_262011.jpg
日常&ミラ1周年_c0150520_263554.jpg

日常&ミラ1周年_c0150520_26444.jpg

     ちっちゃくって可愛いです~(仮親〇か)
 落葉の散歩道、気に入っているようです。
日常&ミラ1周年_c0150520_27140.jpg
日常&ミラ1周年_c0150520_27947.jpg

    昨日の暴風雨できっと葉っぱは全部散っちゃったでしょうね~


さてさて、先週日曜に 卒業わんこのミラさんファミリーから
        一周年&ミラさんのお誕生日のご報告メールを頂きました。

日常&ミラ1周年_c0150520_2105172.jpg

いつ見てもラブリ~♪
日常&ミラ1周年_c0150520_211206.jpg

      モデルさんのようです(元仮親〇か^^;)
        二足歩行してますね~

  11月生まれのお散歩友達とのお誕生会☆
日常&ミラ1周年_c0150520_2113495.jpg

      
 お友達も保護犬さんだそうです! 嬉しいですね^^
     「CATNAP」さん、「めぐろのいぬやしき」さんの卒業ワンコさんだそうです。
   みんなケーキを前に 待てるなんて!!スゴイ~!!!

日常&ミラ1周年_c0150520_2114613.jpg

       ミラさん、Happy Birthday♪
    一年前我が家を巣立ってからも、色々と大変な事が有ったけど
 しっかりと暖かく受け止めて下さるご家族に支えられて
             ハードルを乗り越えて 優しく幸せな毎日を過しているね。

    これからも素敵な時間を ご家族とたーくさん紡いでいってね!
 M様、沢山のお写真ありがとうございます^^
   私もふんわりと幸せな時間を頂きました*☆*゚・*:.。. .。☆




        
    
by natsu6an | 2010-12-04 02:35
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧