人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常


         なんだかすっかり春めいてきました^^

          もう2月も終わり。。。

            庭のクロッカスもどんどん咲き始めています。
            ヒヤシンスのつぼみも色付いてきています。


         マギーさんは相変わらず元気^^
             なのですが、先日病院へ行ってきました。

         皮膚炎?なのか??原因が分からないのですが
         大腿部にかさぶたが出来ていて・・皮膚に炎症を起こしていたようです。
          気がつかなかった私も反省しきりなのですがーー;
           大した事はなさそうで、消毒と抗生物質の服用で様子を見ています。
日常_c0150520_18448.jpg

           そして・・気になっていた事。
            不妊手術の時に乳腺腫瘍を摘出したマギーさん
        高齢の為、乳腺全体の除去はしませんでした。 
          で、 ・・またポツッと腫瘍が出来ているようで・・・・
               診て頂きました。
          残念ながら・・出来ていました~
  
日常_c0150520_19213.jpg

        が、子宮を摘出しているのでホルモン分泌も殆どないので
            直ぐに大きくなるとかそういった事はなさそうです。
          経過観察になりました。

      食欲もばっちりだし、元気(よく食べよく寝る)なので^^
日常_c0150520_1134773.jpg

          眠り姫さまです☆━・:*(〃∇〃人)*:・━!!♪☆
            
          
          
by natsu6an | 2011-02-27 01:16
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧