人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マギー(のぞみ)お届け


蒸し暑い一日でしたね。


       GW終わっちゃいましたが・・・
                 しっかり仕事三昧でしたーー。


       

      で、GW初めにお見合いした のぞみちゃん(マギー)

          本日 ご家族様のおうちにお届けに行ってまいりました。


       これは昨日の写真
                やっぱり可愛いな~
マギー(のぞみ)お届け_c0150520_22135342.jpg


マギー(のぞみ)お届け_c0150520_22154322.jpg



のぞみちゃんは約半年間、仮宿に滞在していました。

       
     昨年の9月末に
     ちばわんスタッフがお掃除ボランティアで訪れていた最中に
         個人ブリーダーと思われる飼い主から
                 千葉県愛護センターに持ち込まれました。

        ココに写っているチワワ4頭・・・
                  どの子も高齢の女子
         (他にもプードル等が一緒に持ち込まれたそうです)
マギー(のぞみ)お届け_c0150520_22281632.jpg
マギー(のぞみ)お届け_c0150520_22283667.jpg

                  ( ちばわん 愛護センターレポート より)


我が家に来たのはこの2匹(ペギー&マギー)でした。10月18日。
マギー(のぞみ)お届け_c0150520_2231575.jpg

        
         他の2匹も其々、個人の預かりさん宅へ^^
         
         そして、その2匹も、ペギーも
                 今では本当のお家で幸せ生活を送っています。

       
        で、トリを務めさせていただいた のぞみちゃん(マギー)
 
         本日 世田谷区のいぬ親さまのお宅へお届してきました。
                ・・・というか連れて行って頂きました ^^;


      都内をあまり車で走った事のない私、
          電車で伺おうかとも思っていたのですが、
              いぬ親さまのS様が
 「電車で のぞみちゃんの体に負担になっては」
             と、我が家までお迎えに来て頂ける事に!!
                   ありがとうございました!


     いぬ親さまは横浜で お花屋さん を経営していらっしいます。
      世田谷から横浜まで車通勤。
    先住わんこちゃん(15歳!には全然見えないキュートで元気な小型ワンコさん)
        と のぞみちゃんは 毎日一緒に車で通勤することになります。


     夏は八ヶ岳の別荘で過ごすそうです。羨ましい!!
 のぞみちゃん、
  ご主人手作りの枕木を使ったドッグランで遊べるようになるといいね。

   のぞみちゃんは「私は私!」のかなり気の強いマイペースな性格。
   乳腺腫瘍も再発し、心臓肥大と健康面のトラブルも抱えていますが
 そんな のぞみちゃんの全てをありのまま受け入れて下さったSさまご家族です。

マギー(のぞみ)お届け_c0150520_23047.jpg

       
       私が帰った後 寝ちゃいましたメールが早速届きました。
マギー(のぞみ)お届け_c0150520_2365443.jpg


ゆっくりと優しく 見守ってくださる、本当のご家族様と一緒になれてよかったね!

 
     
     
     
    



    
       


           

                                 
          
by natsu6an | 2011-05-10 23:19 | ペギー&マギー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧