人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ぷらす わん



     11月・・・・・霜月のはずが、 妙に暖かいですね~
                                 変な気分

   
     ま、わんこの散歩にはちょうど良い気温ですが。


     で、 本日はゲストとお散歩~♪
     この後姿・・ふさふさの尻尾がポイント。

 ぷらす わん_c0150520_18541239.jpg


     卒業ワンコの涼音です。

 ぷらす わん_c0150520_18544527.jpg

     我が家を巣立って3年~早いな~


     ご家族様が遠出をなさっていて、日曜まで我が家にお泊り。
     前回のお泊りから、少し間が空いていたので・・・・


     忘れられていたら困る私 (よく忘れられる仮親ーー;)

     カーリーとの相性もあるし・・(有って無いようなものですが^^;)

    で、先月2度ほど涼音のお宅にお邪魔して、お散歩など一緒にしました。(いわゆる面通し?)


    その成果?なのかどうか、前回の時よりすんなりと落ち着いています。
                           (歳のせい・・・・まだ5歳くらいですが^^)


2日の夜から来ています。
    昨日のお散歩は、朝、リズをおいて安、カーリー&涼音でロングコース一回。
    その後、リズ&涼音でショートコース。

    涼ちゃん、すごくハイパーになっちゃって、
    安にプレイバウしたり、草の上にゴロゴロ~したり・・・・・弾けていました(大汗;)

    夜は兄ちゃんを動員して一度で済ませました。

   
    でも、今朝は意を決して4頭で!
    ちょっと落ち着いてくれて何とか大丈夫。

 ぷらす わん_c0150520_1925971.jpg

リード さばきが一苦労ですが、賑やかでいいね~♪


 ぷらす わん_c0150520_1931791.jpg

      
    リズには厳しかったかな?小一時間歩きました。
    涼ちゃんと安に意識を取られてリズ&カーリーはお付きの人状態ーー;
  
 帰宅後のおやつもちゃんと覚えてたね~                                               
 ぷらす わん_c0150520_1974288.jpg

   
  散歩後に足を洗う我が家・・・・・
その習慣も良く覚えていて、すすんでお風呂場に入っていく涼ちゃん、excellent!!

     夕方はリズをおいてロングコースに行きましたよ。

 ぷらす わん_c0150520_194194.jpg

        途中坂道や階段はカーリーは抱っこ^^


            イチョウがきれいに色付いていました。
 ぷらす わん_c0150520_1955064.jpg

      
     後ほどリズさんと涼音でまた夜散歩に行く予定です。


     昼間はみんな寝てばかりなので、一頭増えてもあまり変わらないかも~!?
 ぷらす わん_c0150520_199669.jpg

                        
             


    
     
by natsu6an | 2011-11-04 19:13
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧