人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お参り

今日は初夏の様が陽気でしたね^^
    暑かったーー;


    仕事はお休みだったので・・・
    ちょっと外出♪

    
    といっても お墓参り
    

    母方の実家、だいぶご無沙汰していたので。
    東京都を横断して 神奈川県の真ん中辺です。
    電車乗り継いで2時間弱   
    2回目に乗り換えた電車の終点は・・・片瀬江の島
    ちょっと手前の駅で下車なのですが、お天気が良すぎて海に行きたい!!
    誘惑にかられました~*^^*


    ご先祖様にお参りした後、
    今度は 神奈川県真ん中から 東京都の西寄り?真ん中?へ北上

    調布市の深大寺に寄ってきました。
お参り_c0150520_223534.jpg

    桜も終わっていて、人はまばらですね。
お参り_c0150520_2234985.jpg

お参り_c0150520_2212417.jpg

  〇十年前 調布市に住んでいたことがあって、深大寺には何度も来たことがありました。

奥に 動物霊園があります。 ここに来たのは初めてです。
お参り_c0150520_225883.jpg

お参り_c0150520_2253621.jpg
お参り_c0150520_226185.jpg


    ここには、1月に虹の橋へ旅立った、
    元預かりわんこ、ミラさんが眠っています。 
    そして、預かりっこだったのぞみちゃん(マギー)家の先住わんこティナちゃんも
    ここに 眠っています。


    
    沢山の動物達が眠っているこの場所
    ここで安らかに眠っているペットたち、
    飼い主さんのもとで最後まで愛されて天寿を全うした動物たち・・

    一方、愛護センターの処分機で突然最後を迎える動物たちもいる・・・
    
お参り_c0150520_22124792.jpg


    新緑がきれいでした。
    ミラさん、虹の橋でティナちゃんや他のワンコさんたちと遊んでいるかな・・。


    我が家のワンコさんたちに
お参り_c0150520_2218840.jpg



    ミラさんに挨拶してきたよ~とご報告
    
by natsu6an | 2012-04-24 22:14
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧