人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常



  それにしても暑いーー;
  昨年も こんなだったっけ~


  っていうか、私が住んでる場所、雨が降りません><;
  
  ちょこっと 申し訳程度に降る位で、天気予報に従って傘持って出ても使わず仕舞。



  あちこちで豪雨でお困りの所があるって言うのに・・・
  何だか うまく いかないですね。


日常_c0150520_21232345.jpg

  今にも降りそうだったのに~・・・


日常_c0150520_21235494.jpg

         最近まとまりなく お散歩してます~だらけているとも言うか
 



 リズ&カーリーは  相変わらず仲良し
日常_c0150520_21241547.jpg

      クーラー効いているとはいえ、 暑そうなんだけど・・・

         この仲の良さは やっぱり前世?でキョウダイだったか親子だったか?
          と つい思ってしまいます。 

          カーリーが我が家に来たのも きっとご縁だったんだろうなぁ~
        

  

   そうそう、ついに 先日twitterデビューしてみましたが・・・・
      うーん。。。  おばさんには よくわからないので
             とりあえず 独りで つぶやいてみてます~ f^^;  
by natsu6an | 2012-08-15 21:46
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧