人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ・・・

明日は 処暑 だそうですが・・・・・

 
  8月も後 一週間・・
 
    ってことは、年末まで4か月か~ 

 
           クリスマスやお正月のイメージ、まだまだ全然っ 湧きませんーー;



いろいろ・・・_c0150520_23105353.jpg


 毎日の 青空 白い雲・・・・きれいなんだけどね



 今朝は富士山が見えました~ ^^V
  今月もう3回目くらいです。



 夏に こんなによく見えるのって 珍しいです。



先日 市内にある オランダ村へ・・・・
いろいろ・・・_c0150520_2315249.jpg

     じゃなくて

 アンデルセン公園っていう 公園に行きました。
  アスレチックや 水遊び広場とか 遊べる ひろーい公園
          ガーデニングも 素敵で ドッグランもあります。


  今回の目的は  次男君の作品が展示されたという 園内にある こども美術館
いろいろ・・・_c0150520_23154985.jpg

    市内の 小中学校生の作品展示
     ホントに これダケ、観に来ました~ーー;
                        うーん 男子って・・・・・・・
     会話もほとんどせず・・・ 観ただけ・・・・アイスだけ一緒に食べましたけど^^;




  気を取り直して、 わんこのお散歩~


  とりあえず、 日陰!!
いろいろ・・・_c0150520_23113157.jpg

いろいろ・・・_c0150520_2312566.jpg


   安 松ぼっくり齧ってます。。。。。。。うーん放射能は大丈夫かなーー;

         って 一応公園に 測定値 毎月貼ってあるんですけどね~いまひとつ・・。

  安って 瞳がとっても大きくて 横顔も 可愛い~♪(親〇か)





    先日ブラッシングしているときの図なのですが・・・
      (太っい腕は無視して下さいね~^^;)


    右手でブラッシングしながら、

         左手で安の背中を撫で撫でしてたら・・・・・


いろいろ・・・_c0150520_23125745.jpg



      カーリーさん  甘ったれてきました f^^;


どんなに甘えても、君は最後だよ~ん

   我が家は 何事も 安→リズ→カーリー   順番は厳守!

    撮影に気付いて? 見返り 安ですが
いろいろ・・・_c0150520_23133863.jpg

                     うーん・・・・キツネ だ~





卒業わんこの ペギーさんの ママさんから ご報告を頂きました^^

   ペギーさん、 当初ベビーちゃんにヤキモチ焼いて
             いろいろと 抵抗?拗ねて?していたようですが・・・・・


   ママさんが 上手にコントロールして下さって
            だいぶ 落ち着いたようです~  こんな 素敵なショット♪
いろいろ・・・_c0150520_23142613.jpg


     ベビーちゃん、 とても 優しい笑顔なんですよ*^^*


        ペギーさん、お姉ちゃんとしてこれからも 頑張るんだよ!!


      赤ちゃんとわんこの生活には、プラスな事も有るようです。
「犬と暮らす赤ちゃんは 生後一年間にひく風邪の割合が低いことが明らかに」
          ↑    ↑     ↑  
      よく 参考にさせて頂いている「dog actually」にこんな記事が出ていました。
         お時間がある方は チェックしてみて下さい。
 
      他にも 興味深い記事が沢山載っています。




    8月も あと少し・・・モチベーション UP! して楽しも~♪



       
by natsu6an | 2012-08-22 23:38
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧