人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろんぐたいむ no see

  半年ぶり?  ご無沙汰しておりましたがボチボチと再開(^^♪
   近所の公園  ↓
ろんぐたいむ no see_c0150520_00433.jpg



  
  時間的にも 精神的にも 余裕がなくって  

  おまけに  windows8 使いこなせない~


  余裕ができたわけでも  PC使いこなせるようになったってわけでも無いんですが

  ワンズの 生態をお知らせしとかなきゃと


  
  安リズカーリー   日々淡々と 過ごしております

  安は 相変わらず療法食を摂取、毎月尿検査 ^^;

  安定してますが PH値が安定しませんーー;
ろんぐたいむ no see_c0150520_01924.jpg



  リズさんは  先日我が家に預かりっ子として来てから 6年目に突入~

  推定7歳くらいってことだったので・・・13歳?くらいですね

  食欲バリバリで 元気ですが  散歩は長距離は歩きたくないらしいです 

  家の中じゃ ソファの背もたれ飛び越したりと お転婆ばあちゃんですが・・・


  ちなみに安は 推定6か月で我が家に来て、 今年で7年目。


  末っ子カーリーさん

  相変わらず リズにベッタリの内弁慶

  散歩に出るとしおらしくチョコチョコ歩いていますが

  家の中では はっちゃけの甘ったれ

  1週間前に  勢い余って家の階段半分滑り落ち・・・・

  (帰宅した私を 思いっきりのダッシュで出迎えてくれたんです~^^;)

  右後ろ脚腓骨骨折中 --。 なのでお散歩は今週末まで禁止。

  安静とか言われてますが、外に出ないだけで 

  家の中では元気に飛び回っています --;

えーっと カーリーは  推定5、6歳で我が家に来て 1年半かな??2年??

  私が既に  時間の概念を 把握できてないです ><;


ろんぐたいむ no see_c0150520_03161.jpg


 とりあえず  近況報告でした m--m

 次回は 。。 いつ頃になることやらですが  
by natsu6an | 2013-11-18 23:57 | 安リズ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧