師走

師走

全国的に寒い12月ですが わんず&にゃんずは相変わらず元気
にゃんずの妹分、うずらちゃん避妊手術も無事終えました♪
c0150520_21311427.jpg

レオ君のウールサッキング?激しさ増してましてカーテン噛み切り倒してますーー。
猫草買ってみましたが あまり変わらず~
c0150520_2129890.jpg
c0150520_21292483.jpg


          ワンズも相変わらず
c0150520_2132541.jpg

          リズさんもお元気
c0150520_21321569.jpg


りず&かーりー
c0150520_21331246.jpg

        かーりーさん 重たくない?
c0150520_21332526.jpg

          「・・・・・」

c0150520_21342095.jpg

       安おひとり様~

先日こんなお酒を発見(^^♪
c0150520_2135136.jpg

美味しかったですよ~ 
すずねちゃん(卒業ワンコ)宅にお送りしようかしら(*^-^*)


縁あって、数日間我が家に滞在したちばわん卒業ワンコのにこちゃんママさんから
にこちゃんの近況が・・・・
  
c0150520_226283.jpg


そして にこちゃん家の迷子対策
c0150520_2265193.jpg

普通リードに小型犬用のチョークをつなげたものだそうです。
これなら 掌が緩んでも大丈夫ですね~

ワンコが花火や雷、ちょっとしたことで激走し迷子になってしまう事が有ります。
にこちゃんも経験ワンコですが ^^;

私も預かりボラをしていた当時はかなり気を張って散歩していました。
基本ダブルリード。自分のジーンズのベルト通しに1本のリードを通し(持ち手がバックル付タイプだったので)必ず手から離れても、体からは離れないようにしていました。
にこちゃんママさん、近況&アイデア有難うございます^^
[PR]
Commented by 猫好きの千葉さん at 2014-12-24 17:44 x
レオ君、ウズラちゃん、メリークリスマス(^^)/
わんこ達にもメリークリスマス(^^)/
Commented by natsu6an at 2014-12-29 15:27
千葉先輩・・・・・おかげさまで、クリスマスわんにゃん元気に過ごしました(^^♪ 寒さ厳しい折、どうぞお体ご自愛くださいませ。よいお年をお迎えください。
by natsu6an | 2014-12-17 21:43 | Comments(2)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31