2014

年末 

2014年もあとわずか  
ってヒトだけがそう思ってるんだけで
動物や植物さん、ヒト以外の生き物には 関係ない話 と思います

区切りを付けないと 生きていくうえで中々大変なのが ヒト社会ですから


我が家のわんにゃん 変わりなく~な日常。
安は 相変わらず定期的に通院していますが元気です。

いつもクリスマス頃になると 
センターで年越しするわんにゃんの事を思いますが
寒空の中 大変つらい思いをなさっている方もいる・・と
心に留めて 年越しをしたいなと。


先日 にゃんこ部屋を リビング(ワンコ常駐)の隣に移動しました。
まだ リビングフリーにはしていませんが 来月中にはフリーにできそうかなと。
c0150520_1564851.jpg


c0150520_1574375.jpg


c0150520_1524057.jpg


安、にゃんずに気を使っちゃうと思うけどよろしくね~

本日、市場に買出しに行きました。
久々の賑やかさにちょっとワクワク(^^♪ 

これから年賀状作成予定ですっーー;
明日、明後日はお仕事なので 何とか頑張らねば~
[PR]
by natsu6an | 2014-12-29 15:21 | Comments(0)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31