人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015

 謹賀新年

年も明けてすでに10日経っちゃいました!
お正月も関係のないお仕事なので、正月気分もあまりなく

その上、西の方に単身赴任していた パパさんが
年末に赴任が終わり帰ってきた(引っ越してきた)ので
いつも以上に慌ただしい年末でしたーー;

年々お正月気分って 薄くなっているような気がするのは
私だけかなぁ~でも行事はしっかりと!
七草粥を食べ、今日は鏡開きで お汁粉食べました。

ワンコさんたちは相変わらず 
朝日を背に浴びてのお散歩
2015_c0150520_11442236.jpg


にゃんずは、パパさんの引っ越しに合わせて
お部屋替えとなり、リビング隣の部屋にきました
2015_c0150520_1145851.jpg


キャットタワーもゲットし 満足げなにゃんずですが
リビングにはまだ進出できません^^;
ネコさん対策がまだなので・・・


年明け、運搬のボラで「ちばわん」のみかんちゃん
病院まで(不妊手術の為)お届けしました。
時間が合えばなるべくお手伝いできたらと思っていますが 中々ですねーー;
2015_c0150520_11455453.jpg

とても人懐こくて 運転する私の膝にずっと前足をかけて
「ねぇ どこに行くの?」的に目を合わせてきて チョー可愛かったです♡♡♡


素敵なご縁が繋がりますように。

今年が全ての命にとって穏やかな一年でありますように・・・
by natsu6an | 2015-01-11 11:47
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧