人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨

梅雨

夾竹桃が青空に映えると夏・・・
梅雨_c0150520_23453827.jpg

今年は夏が早くきちゃった感がありますね。
梅雨前に 真夏の暑さになり体調管理が難しい~ーー;
先月は 体調崩して 何度かダウンし(といっても仕事がお休みの日に倒れこむ感じですが^^;)


パパさんに至っては 昨夜高熱をだし、本日受診したら・・・なんとインフルエンザAでした^^;
この時期に インフルとは~ 驚きましたが。点滴して何とか復活できそうです。


わんず&にゃんずは 相変わらずお元気です(^^♪
梅雨_c0150520_2354530.jpg


梅雨_c0150520_23544324.jpg

大きな?出来事といえば
先月、数匹の野良猫さんにご飯をあげている近所のご高齢の方宅に 子猫が生まれてしまい
(その方がほぼ全頭去勢避妊をしていたのですが、一匹だけどうしても捕まらない猫さんが。。。)


以前わんこの散歩ボラをしていた時に知り合った 地域猫活動の方に相談し
その 猫さんと ほかの去勢していない猫を 捕獲し 手術をした事です。
子猫は 愛護指導センターで里親を探してくれるギリギリの月齢なので 来週中にも何とかしたいと思っていますが・・・・・・

梅雨_c0150520_23485970.jpg

センターでも ワンコさん & ニャンコさんの譲渡を常時しています。

君たちは お気楽だねぇ~^^
梅雨_c0150520_23494138.jpg

by natsu6an | 2015-06-12 23:55
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧