まーち

月一更新どころか 季節ごと更新になりそうです
あっという間の3か月
はやい・・・・--;
     近所の公園
 
c0150520_15294570.jpg

        つくし♡

今日まるまる予定なしのお休みで ちょっと時間をとることが出来~(^^♪
わんず&にゃんずは 相変わらずの毎日です

安に加え にゃんこの新人ミオが 療法食仲間に加わったのが最近ではニュースかな~^^;
c0150520_15304354.jpg


まだ1歳前なのに 結石ができているなんて驚きました。
ニャンコのおしっこシートに血尿があり、どのニャンのものか特定するのに 
ちょっと時間がかかりましたが、膀胱炎だなぁ~と軽く考えていたら
尿検査で結晶がでてしまい、エコー撮ったら膀胱に石が・・・・・TT。
抗生剤と療法食で 様子を見つつ また再度尿検査に通います。

先月の様子ですが  
寒いとストーブ周りに皆さん陣取ってます^^
猫優先ですねぇ~
c0150520_1531231.jpg
c0150520_15322673.jpg
ミオは リズさんの事がお気に入りらしく 結構絡んでいます。
あそんでーと尻尾にじゃれついたりもしていますが、リズさんクールです。
c0150520_1533193.jpg

リズさん元気では有りますが さすがに足元が少しおぼつかなくなってきました。
何にもないところでコケたりしています~
ほぼ寝ている毎日です。

ニャンも昼間はよく寝ています
c0150520_15351346.jpg

c0150520_1536192.jpg

    前足が可愛いです♡

安は相変わらボール命です。
c0150520_15473220.jpg

カーリーさん
ようやくおしっこシートでの用足し成功率が
        100%に近くなってきました(//▽//)
          4年目?にして!待ってみるものですね~

c0150520_15371534.jpg

      暑さ寒さも彼岸まで ですね
c0150520_1537329.jpg

        アップでも逃げないレオ君(^^♪


    三寒四温 どうぞ皆様お体ご自愛くださいませ。
[PR]
Commented by のぞみ親爺 at 2016-03-17 16:46 x
お元気そうで 安心しました。
Commented by natsu6an at 2016-03-17 23:54
のぞみパパ様…すみません、もう少しマメに更新するよう努力しますf(^^;
安は腎臓問題無しでした。ホッとしたのもつかの間、ミオが石持ちになりまして(-""-;)
もうすぐ希ちゃんの命日ですね…
by natsu6an | 2016-03-17 15:41 | Comments(2)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30