梅雨明け

学生さんは夏休みすたーとですね。
近所の農家さんに行く道にたくさんいました^^
c0150520_21313847.jpg

梅雨明けが待たれる関東ですが
今日は涼しくて一息ついてます
c0150520_21351535.jpg


仕事関係のスクールが4月から週一で有ったので 相変わらずのバタバタ生活でした
スクールも今月で無事終わりました(^^♪
新しい出会いや 素敵で経験豊富な先生方の講義は刺激的でした。

わんず&にゃんずは相変わらず元気です
  雨の日は家の中で「遊んで~!」の安
c0150520_2138919.jpg
c0150520_21384179.jpg
c0150520_21391026.jpg

  結構しつこいです^^;
  リズ&カーリーも元気ですが・・・
   リズさんは体重が11→8kgに経ちゃって(半年くらいで)
   血液検査 エコー レントゲン と検査してますが異常なし。
   食欲も有るので 良しとしていますが お散歩はスローモードです

   にゃんずも元気で わんずとの距離感もまぁ いい感じ?
c0150520_21491595.jpg

   ミオは悪戯盛りです  1歳になりました
c0150520_2149552.jpg

 未だにストーブ出している我が家ーー; ぬいぐるみと添い寝のウズラ
c0150520_21501996.jpg

    なぜかワンコトイレを占領するレオ君
c0150520_21503769.jpg

     

  先日「みちのくの書人達」展に足を運びました。
  青森在住の学生時代の友達が出展しているので 久しぶりにおしゃべりしてきました。
  作品はこんな感じですが~(友人のは右側) 私には難しい f××;
c0150520_2285427.jpg

  目標に向かってずっと頑張れるってすごいです
  
c0150520_22141233.jpg

   
  次回アップは 秋かなぁ~暑い夏を何とかみんな元気で乗り切りたいですっ 
c0150520_21512414.jpg

  〆はウズラ姉さんで。。。と思ったら安、 まだ遊び足りないようで^^;
[PR]
Commented at 2016-07-23 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsu6an at 2016-07-29 21:07
クインママさん・・・・・コメントありがとうございます♡
初めまして・・ではないんですよね^^;
お声をかけて頂いていたんですね、有難うございます!
レスキューから丸8年、どの子も素敵なご家族に巡り合い、温かい時間を過ごせることができて、本当に嬉しい限りでした。そんな同郷のクインちゃんママさんからのコメ、心強く嬉しいです~。私もリズさんと一日でも長く一緒に過ごしたい!と日々思っています。クインママさん、リズさん+αの日々をこれからも何とか綴っていきます(^^ゞ
Commented by チャコ姉 at 2016-08-03 21:47 x
すっかり季刊ですねww
ご無沙汰しておりますm(__)m

人もワンニャンもトシと暑さには勝てず・・・
年々いろいろ不調やら不具合が出てきますが、
何はともあれ元気で一緒に過ごせることが一番!

ママさん・・・
この時期、さすがにストーブは・・・
仕舞うの面倒だと思いますが、せめてカバーとかかけて
視界から消しましょうよ、見た目暑すぎ。。。(爆)
Commented by natsu6an at 2016-09-05 15:54
チャコ姉さん・・・1か月のタイムラグですがーー;
お返事遅くなりました(^^; お返事コメする前に寒くなったりしてっなんて思っていませんでしたが、カバーを捜索したい気持ちは山々・・・・でも暑くて屋根裏収納開けたくないんですぅTT。(言い訳ですが(;´・ω・) 
チャコちゃん&姉さんふぁみりー、闘病一周年?お疲れ様です、今後も要注意観察だと思いますが一区切りですね。
by natsu6an | 2016-07-22 22:18 | Comments(4)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31