Happy new year

あけました 2017 
    おめでとうございますです(*^^*)/
c0150520_23373083.jpg

公園のネコ柳?かなにしては大きいのですが・・ふわっとしたつぼみが膨らんでます♡
→白モクレンの木でした つぼみが猫柳みたいです

大晦日 元日&2日と仕事になってしまい いつも以上に 
年末気分も お正月気分も希薄な年越しでした^^;

&前回更新した後、PCがダウンしてしまい~ 
年末に満を持して new 1を購入しましたーー;
年末は何かと物入りなのに~とか渋々電気屋さんに行きましたが
結局ネットで購入(宅配便屋さん ごめんなさい~年末なのに)本日に至りました。

前回更新の後、のぞみパパさんのところに突然お邪魔させて頂きました。
本当に思い立って伺ったのですごく驚かせてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
お昼ごはんをご馳走になりながらお喋りさせて頂き楽しかったです♪
わんずも可愛かったです♡ (写真を撮らなくて大失敗><)
こちらからのぞみパパさんちの可愛いエンジェルたち御覧いただけます~
カーナビ頼りに頑張って運転できたのでちょっと自信がつきました!首都高も大丈夫そうかも(^^♪


我が家のワンズ&にゃんずですが
変わらず元気にしています。
c0150520_23245640.jpg


年長者のリズさんもお散歩は時々ですが食欲は旺盛ですし、安&カーリーも元気です。
 
c0150520_23262259.jpg
c0150520_2327714.jpg
c0150520_23275053.jpg


にゃんずは悪戯三昧の日々
c0150520_2329421.jpg

c0150520_23331944.jpg

c0150520_23344566.jpg


日々 職場や家庭内 いろんな場面で 楽しいこと しんどいこと ありゃりゃ~なこと
色々とありますが わんずとのお散歩で気分転換し、にゃんずにちょっかい出してみたりして
癒されています・・・ほんにん達はどう思っているのやら(;^ω^)
今年も一年みんな元気に一日一日を過ごせますように。

季節更新になりがちですが(;^_^A 本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by natsu6an | 2017-01-03 23:49 | Comments(0)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31