人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休

3連休もあっという間に終わりです。寒いのと私の仕事が忙しいのと、パパも仕事で・・我が家はお出かけも無くすごしました。今朝は朝5時ころパパを駅まで送っていったのですが、いつもとちょっと景色が違いました。駅近くのガラス張りの美容室、明るい店内に、お客さんがいっぱい!「そうか、成人式!」朝早くから、髪を結って着付けして・・・・・。○十年前を思い出しました~。

 寒くてもお散歩は行きま~す。雨さえ降っていなければ。
リズは朝外に出すとフルフル震えています。やはり被毛が伸びてないから寒いのかな?歩いているうちに暖かくなるようです。私も出るときブルブル!でも公園を一周りしてくるとホッカリしてきます。でも今日は寒かった~!
3連休_c0150520_1835291.jpg

門の前でスタンバイしてます。出たくてうずうず。
3連休_c0150520_18355956.jpg
寒くてもお花は元気に咲いてます。椿かな?
3連休_c0150520_18374748.jpg

安の尻尾はトレードマークです。狐の様な太いシッポ。先は白いんです。コーギーを飼っているお散歩友達のお父さんは、「うちの仔にもシッポがあったらこんな感じなんだろうな~」と安をよく撫で撫でしてくれます。通りかかりの中高生達も「コーギーなのにシッポあるよ~!」「なんで~?」って言ってたりします。産まれてすぐ断尾することを知らない人って結構いるんですね。
3連休_c0150520_1914878.jpg

安はコーギーMIXなので多分シッポがある?のですが、見た目まんまコーギーなので、シッポのことを聞かれると「コーギーMIXなんです。」すると「何のMIXですか?」で、「コーギーと何のMIXなのか分からないんですよ。」と説明してます。

どんなわんことのMIXなのか?ご近所のお散歩友達の方達は安が来たときいろいろと推理してくださいました。パピヨン説、ダックス説、柴説・・・・・
いろいろと出ましたが、どこから見てもコーギーよ!とおしゃっる方もいて・・・。謎ですね、謎は謎のままがいいのかな?どうでもいい事なんですがね。気にはなる!?
3連休_c0150520_18483667.jpg

by natsu6an | 2008-01-14 19:03
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧