人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一息Ⅱ

土曜は月に一度のお料理教室でした。1月はお教室お休みなので、今年初めてのレッスン?(お食事)でした。
一息Ⅱ_c0150520_7283835.jpg
一息Ⅱ_c0150520_7285371.jpg
一息Ⅱ_c0150520_7291349.jpg
一息Ⅱ_c0150520_7294483.jpg
一息Ⅱ_c0150520_7383799.jpg
一息Ⅱ_c0150520_7301772.jpg

松の実粥がメインであとはお粥のおかず(小菜)となるものでした。お粥が美味しかったですよ~あと牡蠣の炒め物は早速夕飯のおかずに作りました。(鶏唐揚予定を変更して牡蠣ではなく鶏で作りました)ハリネズミのお饅頭も可愛かったです。クッキー生地の中に栗の渋皮煮が入ってます。成型も楽しかったです。詳細はこちらに載っているかな?
一息Ⅱ_c0150520_754306.jpg
一息Ⅱ_c0150520_755166.jpg
一息Ⅱ_c0150520_7565717.jpg


さて午前中は暖かく穏やかだったのでお散歩満喫。お庭も春満開ってかんじでした。でもお教室から帰る頃強風が凄くて畑の多い?うちの最寄り駅周辺は黄砂が舞っている様な、視界が50m位の世界に・・・
コンタクトの私は大泣き><;私の使う電車は動いていたのですが、JRは止まっていましたーー;夕方のお散歩は中止しました。
今日も朝から暴風ですが・・・。どうしようかな~。
by natsu6an | 2008-02-24 08:01
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧