人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番

   千葉わんプチ里親会in湘南 開催のお知らせ
    日時:4月6日(日)  10時から14時
    場所:鎌倉海浜公園 (由比ガ浜地区)
     多くの犬たちが、新しいご家族との出会いを待っています。
     お時間の許す方は是非お立ち寄り下さい。詳細はこちらから。
*********************************************
雨の月曜日・・・しかも寒い!!!久々にヒーター入れてます。
安リズはお昼寝しかすることが無くて退屈!?
お留守番_c0150520_14392450.jpg
寒いね~眠いね~
お留守番_c0150520_14394840.jpg

金曜日朝から日曜夕方まで私&2キッズは家を空けていました。
パパは土日休みだったので、居ましたが、私が安リズと2昼夜も離れる事は初めてでした。
いつもは居ないといっても、昼間の6~7時間が最大。日曜日に帰宅したとき、どんな出迎えをしてくれるのか楽しみでした。

熱烈歓迎されました♪リズはもの凄い勢いでバックしていって(何故?)伸びの姿勢のままスゴイ勢いでシッポ振って(初めて見る激振り)どどど~っと・・・駆け寄って来ました。バックしたのは助走をつけるためだったのか!?
安もキュンキュン鼻を鳴らしたり、わぅわぅ喋ったり?私がソファに座るとキス攻めにあいました。嬉しいですね~☆私の顔はよだれダラケになったけど^^;。しばらく後ろを付いて回ってました。可愛い♪
お留守番_c0150520_14554152.jpg

お留守番_c0150520_14561426.jpg

久々の遠出でしたが、現地も寒くって(当たり前だけど)、郊外に雪未だ残ってました。○十年ぶりだったので街もすごく変わっていました。
サミットまであと100日とかで盛り上がってましたが。お天気がイマイチで寒かったです。(千葉も一緒ですね、寒い!)駅の構内にはストーブが・・。
お留守番_c0150520_156418.jpg
評判の動物園にも足を伸ばせました。今回の遠出の目的は友達に会いに行く事でした。近所に住んでいた長男の友達が1年前当地に引っ越しました。お母さんも私の呑み友達、家族同士でキャンプも行ったご家族でした。1年ぶりの再会はハプニングもありましたが、楽しかったです。
お留守番_c0150520_14582499.jpg
お土産はコレ!パパ、安リズのお世話ありがと~ござりました!
お留守番_c0150520_14584522.jpg

by natsu6an | 2008-03-31 15:11
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧