人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

預かり再開~!

カメラを全く無視していますね~この子は・・・
預かり再開~!_c0150520_1773778.jpg

今日預かりっ子がやって来ました。
朝、「今日から預かり大丈夫ってメール頂いていたので、今日連れて行っても大丈夫ですか?」という電話。うわ~本当に今日!なのね~@@/

愛護センターに持ち込まれたシェルティーの♂。
お昼頃運搬ボラのSさんが連れてきてくださいました。
落ち着かなくてずーっと部屋の中をグルグル
預かり再開~!_c0150520_179735.jpg

お顔は~
預かり再開~!_c0150520_17102319.jpg
とっても美形☆子供達の後ろを着いて歩きます。子供が好きなのかな?長男の横にべったり。
預かり再開~!_c0150520_1712664.jpg

夕方のお散歩。パパが手伝ってくれました。時折座りこみをしますが、きちんと左サイドを歩きます。歩調もばっちり。
明日獣医さんで健康診断をする予定です。

6歳10ヶ月、♂、仮名:ジャック
落ち着いたら里親募集を始める予定です。よろしくお願いします^^/
by natsu6an | 2008-04-12 17:19 | ジャッキー
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧