人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一安心!

昼間書き込んだ迷子のボーダーコリー、飼い主さんが見つかりました!
早かった~!!先ほど病院へ寄ってきました。

警察と愛護センターへ連絡したところ、該当する犬がいたので、飼い主さんと思われるその方に連絡して、病院へ来てもらったそうです。そして、その方の飼い犬と確認されました。
連れて帰られたそうです。住所を聞くと、お隣の町。
「ミッキー」君という子だそうです。

一安心~!捕まえた甲斐があったというものです^^v
少し気になったのは、脱走したのは初めてでは無いようです。
外飼いなのかな?

病院の先生方、忙しい中ありがとうございました。
本当は拾った?私が警察とかセンターに届け出なければいけなかったのですが。
事故にも遭わず、無事に早くお家に帰る事が出来てよかったです♪



***********************

今日のジャックくん
八重桜が散り始めていますね。
一安心!_c0150520_21314614.jpg


この後、前回会って大丈夫だったご近所のシェルティーのケント君に吠え掛かってしまいましたーー;
もっともっと修行を積まねば~!!
by natsu6an | 2008-04-25 21:39
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧