人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親会&ジャッキー(ジャック)正式譲渡

   
今日里親会にお手伝いに参加しました。
晴天に恵まれ沢山の方が足をお運び下さいました。ありがとうございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
里親会&ジャッキー(ジャック)正式譲渡_c0150520_1735261.jpg

日差しの強さに、ご高齢のわんこ達はテントの下へ。
里親会&ジャッキー(ジャック)正式譲渡_c0150520_17352468.jpg

沢山の赤い糸が繋がったようです。嬉しいですね!
ご近所のロデム君も良いご縁が繋がったとか♪めでたしめでたし・・・

そして、我が家からトライアルに出ていたジャッキー(ジャック)も正式譲渡となりました。
里親会&ジャッキー(ジャック)正式譲渡_c0150520_17404942.jpg

トライアル中のジャッキー、先住犬君と少しトラブったり、お留守番中に吠えたりと色々とハードルがあるのですが、里親さんの熱意と努力とで、長い目で見守ってくださる、という事で、正式譲渡になりました。ジャッキーの里親さん宅の預かり犬ゴールちゃん(黒柴)も良いお話があったようです。
ジャッキーよかったね!沢山愛されて幸せになってね!

で、私もお手伝いでバタバタしていたのと、ジャッキーの里親さんも預かりワンコのことで忙しく、て家族写真を撮るの忘れてしまいましたーー;なので里親さんが作って下さった先住犬シュート君とジャッキーのブログをご覧下さい。

里親会場では卒業ワンも沢山来てくれました、ご寄付や、物資を持ってきてくださる方も沢山いらっしゃいました。本当にありがとうございます。おにぎりやお団子美味しかったで~す。
里親会&ジャッキー(ジャック)正式譲渡_c0150520_1805010.jpg

セッターのタイーナちゃん。
実は私が一番最初に千葉わんのHPを見たとき募集がかかっていました。
その時にいいなぁと思ったのはタイーナちゃんだったんです。
里親会&ジャッキー(ジャック)正式譲渡_c0150520_181717.jpg

かえで家の卒業ワン、マリンちゃんと先住わんちゃん(ハルちゃんかな?)。パパさん大好きのようですね。

他にも、ロンママさんちの卒業わんのコロンちゃん(姫)やしゅんすけ君・・・・
と多くのワンコが来ていたのですが、写真撮れませんでした~是非みなさんのブログをご覧下さい^^;
by natsu6an | 2008-05-18 18:17
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧