人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間



***********************************

雨上がりました!さ、お散歩!
梅雨の晴れ間_c0150520_127176.jpg

明け方まで少し降っていたようですね。
草むらは水滴だらけ、木の枝からも雫がポタポタ・・。
なんとなくビチョッとしてます、リズさん。

帰った頃には日差しが・・・蒸し暑いかも。でも満足そうなお二方。
梅雨の晴れ間_c0150520_1291986.jpg

植えっぱなしのラベンダーの花が紫色になってきましたね。
初夏です。そろそろパンジーを何とかしないとーー;

お家に入る前に足、ざっと洗おうね~
梅雨の晴れ間_c0150520_12104911.jpg
梅雨の晴れ間_c0150520_1210596.jpg

リズも被毛が伸びてきたから、お腹も泥ついちゃいます(ため息

その後お仕事に行き帰宅後・・。
喜んで寄って来る安リズもソコソコに洗濯物を干していると、安のこのポーズ。
梅雨の晴れ間_c0150520_12123767.jpg

ちょっといじけている感じかな?
好きなんです~このポーズ♪(○バカです^^;
梅雨の晴れ間_c0150520_1219388.jpg

な~んて写真撮ってたらリズが来て、ラブラブショットがとれました。
梅雨の晴れ間_c0150520_1215487.jpg

週末は仕事三昧です・・すごい量だった・・><;  
でも!クーラーの掃除もしないと!毛布も洗いたい!パンジーも何とかしたい!
分身の術が使えたらなぁ~ーー。
by natsu6an | 2008-06-06 12:22
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧