人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親様募集中♪

    

***************************
<千葉わんプチ里親会>開催のお知らせ

     日時 : 7月20日(日)12:00~15:00
     場所 : 篠崎緑地(江戸川河川敷)
                       詳細はこちらから

     たくさんのわんこが新しいご家族との出会いを待っています。
     お時間の許す方どうぞお立ち寄りください。

****************************

里親様募集中♪_c0150520_11563179.jpg

お散歩姿も板についてきました^^ 思っていたほど大変ではありません。
わんこ達のうんPやおしっこのリズムが掴めてしまえば結構スムーズです。
お会いするジョギングや早朝散歩の方も3頭引き光景に慣れて?頂けたようです。

3頭引き散歩・・やはり当初目立ちまくりでした^^;
いつも2匹だったので、それでも「大変そう・・」とコメントされた事もありました。
もう一組、3頭の方がいらっしゃいます。そちらは全部オスです。
時々お会いするのですが、すずちゃんがちょっと吠えるのと、相手の方のボストンも吠えてしまうので、遠巻きにご挨拶しています。

どの子もおとなしいわね~と言われます。
すずちゃんも滅多には吠えませんから(安リズは吠える事は皆無に等しいです)。
里親様募集中♪_c0150520_126558.jpg

ご飯を待っているところです。
「お座り」とご飯(ドライフードにジャガイモとキャベツをトッピング)の時の「待て」はできるようになりました。

いたずらをしようとした時(開いている戸棚の中を物色しようとしたり)やベッドに乗ろうとした時に、すずちゃんに「いけない!」というとしょげかえって後ずさりします。
そんなに怖く言ったつもりもないのですが、相手の表情や声色をすごくよく観察しています。


素直でかわいい涼音ちゃん、里親様募集中です!
里親様募集中♪_c0150520_12282659.jpg

by natsu6an | 2008-07-15 12:28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧