人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smallすてっぷ


<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
by natsu6an
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒

       <千葉わんチャリティーフリマ>開催のお知らせ
一緒_c0150520_2222058.jpg


*************************************

キャンプに行っている間(2泊3日)すずちゃんは、Yさん宅で預かって頂きました。
母に来てもらう事も考えたのですが、「いざ」という時にとっさの対処が難しいと思われること、涼音の性格上、いたずら&冒険しちゃうかも!?
等々考えたら心配の方が大きくなってしまい、千葉わんのYさんにお願いする事にしました。

Yさん宅でも元気に過ごしていたそうです。(ありがとうございました~)
連れて行った時ビビっておしっこしちゃったんですけどね^^;
先住わんちゃんに唸られ吠えられて・・・。でもその後は仲良く?過ごせたそうです。
(遠慮がちではあったそうですが。)Yさん宅のわんちゃん達お世話になりましたmーーm

トイレも同じ場所にきちんとでき、お散歩も上手にできたそうです。
「いけない」と言われた事は、二度としなかったとか・・・えらかったですね。
迎えに伺ったとき、結構嬉しそうにしっぽ振ってくれてちょっと感激しました^^。

お散歩では相変わらず草の上をコロコロ転がっていましたーー;
一緒_c0150520_22254310.jpg

一緒_c0150520_22262562.jpg

今日は朝散歩の後、3匹ともシャンプーしました。
シャンプー後はお決まりのバトル
一緒_c0150520_2228088.jpg

その後、まったりと・・でもすずちゃん必ず安かリズの近くにいました。
一緒_c0150520_22142759.jpg
一緒_c0150520_22144280.jpg

by natsu6an | 2008-07-29 22:30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちばわん

いつでも里親募集中
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧