雨宿り

千葉わんプチ里親会in柴又>開催のお知らせ
c0150520_2334283.jpg


   *******************************************
迷子のわんこ捜索協力のお願い

  10月9日 立川市で迷子になってしまいました。
  ご近所の方、情報がありましたらご協力よろしくお願いします。

c0150520_0315838.jpg

【名前】武蔵
【犬種】ジャックラッセルテリア 
【性別】オス
【体重】8キロ

【現在の状態】
10月9日、首輪も何もしていない状態で譲渡先から脱走してしまいました。
(マイクロチップは体内に装着済みです)
何度か現在の自宅に戻ったのですが、
警戒して逃げられてしまい、まだ戻っていません。
とても警戒心の強い子ですので追いかけると逃げてしまいます。

詳細は こちら

その他にも、迷子になっているワンにゃんが居ます。お心当たりの方は是非情報をお願いします。
      この子たちを探しています → 「この迷子を見かけたら教えてください

  *******************************************


夕方、雲行きが怪しいのでちょっと早めにお散歩に出ましたが・・・

  やはり途中でパラパラと雨粒が落ちてきました。

  空は明るいので すぐに止むだろうからと、大きい木の下で雨宿り

c0150520_23361485.jpg


  広い駐車場わきにある木の下。 2匹でずっと駐車場をみつめてました

     リズ  くっつきすぎーー;

c0150520_23365322.jpg


       安 頼りにされてるね
     
[PR]
Commented by かえで at 2008-10-11 10:39 x
雨が多いですね~。
今朝も雨の合間にと思って散歩に出かけたら、案の定降られてしまいました。
安リズちゃんたち、何を見つけたのかな?
Commented by ロンママ at 2008-10-11 16:54 x
あれ?昨日コメント入れたはずが消えてる!!
どんぐりって茹でるのね。子供が小さかった時にたくさん拾ってビンに入れておいたらカビちゃったのよね。それと青い実は紫式部かしら??似ているけど・・・。
ところでリズちゃん、どうしてそんなに安ちゃんにぴったりくっつくの??(笑)
Commented by natsu6an at 2008-10-11 22:55
かえでさん・・・・・3連休はお天気だいじょうぶそうですね。
お散歩2回はタイミング図るの難しいですね~ポポちゃん、雨でもハイテンションなのかな??
Commented by natsu6an at 2008-10-11 22:57
ロンママさん・・・・え@@ 消えちゃっってます??だったんですか?・なんでだろう???
どんぐりは一度茹でると虫もカビも大丈夫みたいですよ^^
紫式部っていうんですね~公園色々な樹木植えてあるけど名前がないのでサッパリですーー;
リズ、安に頼っているのかな~仲いいです^^
by natsu6an | 2008-10-10 23:42 | Comments(4)

<ちばわん>からやってきた我が家のわんこ&預かりわんこの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30